 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F91 ロールアウト 

撮影完了です。
まぁね、予想はしてたんですが、実際で見るよりもアップで撮影するとシビアですねぇ、目では見えないようなムラやらがよく見えてしまいます。




20070120184020.jpg


20070120184028.jpg


20070120184041.jpg


20070120184051.jpg


20070120184101.jpg


20070120184109.jpg


20070120184117.jpg


20070120184134.jpg


20070120184144.jpg


20070120184154.jpg


20070120184225.jpg


いつもは半つやくらいでいくんですが今回は光沢で仕上げています。
F91の性質上?フォーミュラーって言うぐらいだから、F1みたいなピカピカでいいかなと。。

色は今回特別な色は使ってません。
ブルーは スーパーファインコバルト、白はファンデーションホワイト
これにオートクリアでトップコート、白部分は軽く磨いただけです。
製作中に何度か書きましたが、端がすぐにサフの色が見えちゃうのであまり磨くよりは、クリアのトップコートで済ませる方向にしています。

そうそうラフレシア
20070120184126.jpg



え~と・・・何か足りない??
バズーカですか?

ちゃんと作りました・・・

作ったんですが、久しぶりに墨入れ失敗しました、後部フィンと、エネルギーパック、銃口が見事に割れましたので・・今回は無かったと言うことで・・・爆



[2007/01/20 18:55] MG F91 | TB(0) | CM(17)

F91 ほぼ・・・・完成?! 

とりあえず・・・・本体完成です。

後は一部のパーツをつけて終わり

残すはバズーカのみ・・・・これが難関だ。

来週には写真アップします。

ほぼ・・・・完成


[2007/01/14 20:21] MG F91 | TB(0) | CM(6)

F91 磨いてます・・・ 

91.

ひたすら磨いています。
ってなかなか進まないねぇ、前にも書いたように、細かい起伏がおおすぎ。
ちょっと力入れるとすぐに地が出ちゃう・・・・・う~~~~~~~~~ん。

ひたすら磨く・・・・


そろそろ飽きてきた・・・・やばいなぁ・・・。
いい加減にしないと完成しない恐れが・・・・汗
[2007/01/13 00:37] MG F91 | TB(0) | CM(0)

F91 塗装中 

本年初の更新です。

いまさらですが、本年もよろしくお願いいたします。

元旦から、嫁の実家に帰省しておりまして、食って寝て、買い物行って、飲んで・・・・。
いや絵に描いたような堕落した生活を送っておりました。

この週末になってやっとぼちぼちと、ネットやら、プラモデルやら復帰しつつあります。もちろん仕事もね。


えーと本題ですが。

ストフリ祭り?に乗り遅れ現在も年越しのF91に苦戦中です。


まぁ、ボチボチと塗装中、なかなかうまくいきませんね、磨いているとつい力が入って、角の塗装がはげたりしてね・・。
そんなこんなで、現在はバーニア周りの塗装中。
腹部のフィン?は黒で塗ってみた。

新年一枚目!


[2007/01/07 23:56] MG F91 | TB(0) | CM(6)

F91 塗装ちう 

え~とわき道です
スターゲイザーの捨てサフのついで?にF91の塗装をちょっとだけ。
フォーミュラーって言うぐらいだから、ピカピカのグロスってのもありかな?と割と安易にやりましたが・・・白いとこ全部やるのは気が遠くなるな・・・・。




[2006/12/04 00:24] MG F91 | TB(0) | CM(6)






