 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラグナーD-1 

とりあえず、MK-2はおおまかな作業は終了です。
あとはやすりがけで終わりかな・・・・あ・・盾 手をつけてなかった
あっ  バズーカもだ・・・・汗

とりあえず来週には塗装できるかって感じです。

で。特に書くことも無いので、昨日やっと写真撮影ができたドラグナーをアップしちゃいましょう。

ちなみに、私はドラグナーって知りませんでした。雑誌の作例でこいつを見て初めて知った?といっても過言ではないかもしれません。
事実、このキットを手に入れてから、ビデオ見ました。


ぜんぜん別物のドラグナーが出てました

色と、頭のアンテナ以外はぜんぜん違う・・・・なんだこれ
ってことで調べたところ、大張版ドラグナー(バリグナーという片も多いようで)ということらしい(Ver.Kaみたいなもんか?)

まぁ、とにかくこれが気に入って手に入れました。
ガレージキットという部類のものですね。
製作は・・・・2ヶ月くらいかけてこつこつやってました。

20060225233838.jpg






20060225233851.jpg


20060225233758.jpg


20060225233807.jpg


20060225233753.jpg

20060225233745.jpg


バックが黒は失敗でした、コントラストがきつすぎて、白く飛んじゃってますね。スミイレなんか薄くやってっからわかんないし・・。







