 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とったど~~ 

以前ちょっとだけ触れましたが、Hi-νを近所の模型店のコンテストに出品しておりました。

結果、最優秀賞!!
それにここのコンテストは、モデラーズカップ2007をかねているとのことで、
ホビージャパン賞もあわせていただきました。




いや、初出品で賞をいただけるとは嬉い~。

ちなみにしばらくは イエローサブマリン柏丸井店に展示していただいております。


[2007/11/02 23:22] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(12)

Hi-ν ガンダム アップ 

撮影うまくいきませんでした・・・。

なんかねピンボケ?手振れ???

まぁ、あまり引っ張るのも何なのでとりあえず、つかえそうなのをアップします。

さぁ、今回は画像多いので、じっくり、さっくり見てやってください。

20070926050233.jpg


20071001223806.jpg


20071001223736.jpg


20071001223723.jpg


hi-n 019


hi-n 020


hi-n 021


20070926045902.jpg


20070926045912.jpg


20070926050128.jpg


20070926050242.jpg




20070926050224.jpg



20070926050201.jpg



20070926050149.jpg



20070926050042.jpg


とこんな感じです。

ちなみにバズーカは砲口に以前購入した棚用ダボを3個使用、ライフリングっぽくしてみた。

20070926050026.jpg


hi-n 015


そして武装
20070926050138.jpg


とまぁこんなです、

ちょっとね製作に時間掛けたわりに、仕上げがちと粗くなったかな、  反省

あと、ピントボケてんジャンとか、今イチ色が悪いとかは適当に脳内変換しておいて下さい。

あ・・そうそう、嫁の強い希望で柏のイエサブのコンテストに出品。

さてどうなるか。。

結構きれいな作品が多かったので、どこまで善戦できるか?

ってとこでしょうか?
[2007/10/01 22:24] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(19)

Hi-ν ガンダム 完成です・・・ 

やっ





完成です。
いや、長かった・・・過去最長じゃないかい?
まぁ途中放置も長かったけどねぇ。

とりあえず、来週には写真撮影の予定です。もう少々お待ちを・・・



って待ってる人いるんかい???

hi kan2


hi kan1



[2007/09/17 18:49] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(10)

νじゃなくてHi-νだよ 

なかなか塗装進まないです。

なんかねぇ思うような色が出なくってねぇ・・・。
まぁ、なんとか大方の塗装が終了。

まぁ色は悩んだ末、νベースの色でやってます。



[2007/09/02 23:00] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(4)

股関節脱臼!? 

仮組中

誤って股関節?軸を折ってしまった・・・。

とりあえず真鍮線とおして・・・・



部品請求するしかないか?

まんどくせ~

[2007/08/23 22:14] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(8)






