 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクフリーダム スーパードラグーン改修 

ストライクフリーダムのスタイル上一番のポイントとなる?ドラグーンシステムです。
きっとの大きさでも十分かとも思いますが、今回胴体および脚部の延長を企てている関係上、やはり延長は避けて通れないようです。
ただし・・・これを八つも作るとなると結構根性の要る決断ですが。
劇中の再現を目指したいのであえてやってしまいます。
問題はどの程度の延長をするかですが、いろいろ考えた結果2~3センチの延長に決定、強度を稼ぐ為先端を切り飛ばし、ゲージとなるプラ板を挟み込む形で接着、そこにパテで肉付けをして完成。
最終的に22mmの延長になりました。
これにあわせて、基部の延長も行います。
ついでになんとなく??な基部の肉抜きも埋めちゃいました。




[2005/10/29 22:39] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(1)

 

ひさしを前方に延長&左右を削り込んでスマートな感じになるように♪
フェイスは下方を削って小顔化。(ーー;)ウーンとりあえず頭はこれでいいかな。



[2005/10/29 16:41] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(0)






