 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zガンダム アムロ専用? 

本日はストフリは一休みです。

先日Zガンダムの2作目が劇場公開されました。
私は、Zはリアルタイムで見てません。初めてZをしっかり見たのは数年前、ケーブルテレビで見たのが初めてでした。
はっきり言って、Zに登場するMSは結構好きです。
放送当時は、Zをみてあれのどこがガンダムなんだ?なんて思ったこともありましたけどね。
Z自体の変形も画面では、かなり怪しいものでしたが、MGの登場によって一層リアルなものになりました。12月にはVer.2.0なるものも出るようですね、これはより映像版に近い設定であるとか?
まぁ設定云々ということであれば、私的にはカトキハジメ氏の書くMSは大好きなので、現行でもまったく問題はないんですが、変形機構やら、かなり手直しが入るそうなので、ちょっと楽しみ。
あ・・・でもその前にMk-Ⅱ作んなくっちゃ。

まぁ、haharuのどうでも良いたわごとはおいときましょう。
ZGUNDAM Ver、Amuro このアイテム 実は一時某オークションをにぎやかにさせたアイテムです。
もともとは、イベント限定のMIAとして販売されたものです、この設定を元にMGで製作したものです。

当時かなり気合を入れて作った記憶があります。
スプリッター迷彩(だったよなたしか?)という塗装も結構気に入ってこの後しばらくは、何でもスプリッター迷彩で仕上げてました。

20051108212222.jpg

20051108212236.jpg


いかがでしょう?このカラーリング事態はかなり気に入ってます。
2.0でリベンジしようかな?

あ・・そうそう、ここのブログのイメージ写真、これも調子に乗って作ったアムロ用です。詳しく見てみたいという方は、ここのリンクのまほう堂にいってみてください。haharuに入るといくつか写真が用意してあります。

クリックしていただけるとうれしいです↓
人気blogランキングへ

[2005/11/08 22:10] MG Z GUNDAM Ver.Amuro | TB(0) | CM(5)






