 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トールギスⅢ 

今日は、下の子の誕生日ってことで、誕生日プレゼントを買いに言ったときの事、嫁がなにやら得体の知れないものを持っている?
嫁 「私これで良いから」
ha とりあえず一度は無視を決め込む
嫁 「私これでいいってば」
ha 「何それ?」
嫁 「亀(のおもちゃ)」
どうやら亀が動くらしい・・しかも小さい
ha 「こんなちっちゃくて動くのか?」
嫁 「じゃそういうことで」
しまった・・・・。つい乗せられた・・・

自分だけ何もないのもつまらないので、レジの前の特価品コーナーから
ガンダムコレクションなるものをひとつゲット

チン!200円也

家に帰って箱を開ける、トールギスⅢだ、なかなかよくできてる、眺めてたらちょっといじってみたくなってきた。
スミイレをしてみる。最初は黒でやったが、ちとコントラストがきつい
で、コピックのオリーブドラブってのでやってみた、   いい  
なかなかイイジャン、
最近のフィギア(って言っていいのかな?)ってとてもよくできてるよね、私はよく、この手のもので気にいったプロポーションのものがあると、プラモの改修の参考にしたりします。
ちなみに、現在作成中のストライクフリーダム、こいつは、ペプシのおまけを眺めながら日々改修してます。
手ごろな立体物が手元にあると、どこをいじるかイメージしやすく手良いですよ。

torgis2.jpg


なかなかいい感じでしょ?

クリックしてくださるとうれしいです。
人気blogランキングへ

[2005/11/25 22:19] 未分類 | TB(0) | CM(6)






