FC2ブログ










正月の散財 

え~、あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろな方にご来訪を頂き、感謝の言葉もありません。
今年も相変わらず好き勝手なことを書いていくことになると思います。
お付き合いをいただければありがたいです。

2006年は元旦から4日までかみさんの実家で過ごしておりました。
まぁ、正月くらいは家族サービス・・・のつもりだったんですが。

手土産を買いに寄ったジャスコでのこと、安売りのヘイズルが、”買っていかんかね~” ”安くしとくよ~”と誘うんですよ
いかんいかん・・・とか思ったか、思わなかったか。
気がつくと、ちゃんと袋に入ってました。

1・144って何年ぶりでしょうか?HGUCではガンダムとガンキャノンしか完成させてませんので、実に3年ぶりくらいか・・・。
最近の144はあなどれませんな、なかなか出来がよろしいようで、サクッと出先で仮組を済ませました。
こいつは、電撃ホビーのおまけと組み合わせて、製作の予定ですが。。。
このおまけが癖もんですね、おおまかな形はいいんですよ、って言うかオフィシャルなところが製作してるんだから当たり前か・・・。
しかし・・。細かいところはSDなみですな。
裏打ちしないと見れないとこがいっぱい、しかもポリキャップではないので、可動部分が経たるの刃時間の問題ですね。

ってことで、完成までこぎつけるかどうかはわかりません。




さて、散財日記ですが、正月はなぜかこれだけ!!
財布の中の福沢諭吉は集団で家出をしたのに、私の手元に残ったのはこれだけ!!おかしい!!!!何か間違ってる。

スポンサーサイト




[2006/01/05 22:41] ヘイズル・ラー | TB(0) | CM(6)