 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスティニー ディテアップ♪ 

結構、まがあきました。



例のごとく、あまり進んでないっす。

まぁ、すこしづつディテ入れてます。
des hara2

前回のものよりすこし変更しました。

コクピットハッチ脇のプラバン貼り付ける位置の装甲?を薄く削って段差をつけた後貼り付けてます。。。。わかりにくいね。

まぁ、ぶっちゃけ、装甲の重なりとか・・・・をね、表現できないかと。

でスジボリよりは段差による装甲の表現を多用してみようかと思ってます。
わき腹はこんな感じね

des hara

[2007/11/18 23:03] MG DESTINY | TB(0) | CM(11)

デスティニー頭部 後ハメ 

デスティニー、頭部です。
とりあえずクマドリのスジの彫り直し、ほほあての下部の角度の変更。当等。
des atama


そして、横
des atama2


これを後ハメする為こんな感じで、分割してます。
des atama3



[2007/11/11 22:53] MG DESTINY | TB(0) | CM(2)

教えて下さい。 

リューターと、ルーターどちらが正しいんだろう?
文字にしてはじめて気がつく・・・今まではリューターって言ってたよな俺。

とまぁ、そんなことはどうでもよろし。

先日、我が家のルーターがお亡くなりになった。

さて削るぞ!!と意気揚々スイッチを入れる・・・入れる・・・入れた・・・・あれ??
スイッチがもげた・・・・いや、スイッチのついているプラぶぶんごとごっそり折れた。。

修理を試みたがどうにもなりそうに無い。

まぁ、考えて見れば、近所のホームセンターで投売りされていたのを購入、かなり無理な使い方をしてきたし、年数的にも限界かな??

といことで、新しいものを購入検討中です。

ボークスのなんかいいんだけど、高いねぇ・・・。
どなたか、安くて(ここポイント)使いやすいものがあったら教えてください。

よろしくお願いします
[2007/11/09 11:51] 未分類 | TB(0) | CM(4)

さて・・・MG デスティニー  

運命です。

先日も書きましたが、プロポーション的にはいじる必要はなさそうなんですね、SEED系って言うことを考えるともう少し足を長くしてもいいのかも知れませんが面倒そうなので、現在のところいじる予定は無し。

ということでディテをチマチマ。

des mune


現在、頭とニラメッコ中・・・・。
微妙な角がついてます・・・・削るか・・軽くエッジを仕上げて終わるか。。さてさて
[2007/11/06 05:21] MG DESTINY | TB(0) | CM(4)

とったど~~ 

以前ちょっとだけ触れましたが、Hi-νを近所の模型店のコンテストに出品しておりました。

結果、最優秀賞!!
それにここのコンテストは、モデラーズカップ2007をかねているとのことで、
ホビージャパン賞もあわせていただきました。




いや、初出品で賞をいただけるとは嬉い~。

ちなみにしばらくは イエローサブマリン柏丸井店に展示していただいております。


[2007/11/02 23:22] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(12)






