 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸部スジボリ中・・・ 

前回の続き、

胸部をチマチマやってます。基本的には一番スタンダードっぽいデザインに、センチネルの表紙のEx-sを見ながらスリットを入れてみる。。

rx-78 ue


中身作ってみないとどうなのかわかんないね。

そしてサイドアーマーの可動、基本的にグレーのフレーム部分は固定で装甲部分だけが動くようなかんじで。

rx-78 said


[2008/06/20 04:24] MG RX-78 Ver.Ka | TB(0) | CM(10)

とりあえず・・・ 

ご無沙汰です。

過去最長放置・・・・になりました。

これ以上放置すると、このまま自然消滅してしまいそうなので、この辺でとりあえず”生きてます”宣言しておきます。

で、プのほうはボチボチと進んでるんだか、進んでないんだかという状態ではあるんですが
まぁこの一ヶ月の状況を報告。


スジボリとか
足裏のディテ、肩のスラスターの作り直しなど
rx-78 atama

rx-78 hizam

rx-78 ashi

rx-78 katab


で、胸のスジボリというかデザイン、これが一番の悩みどころです。
イラストによって、いくつかもパターンがあるみたいなんですけどね
なんだかピンとこないんですよね。ちゃんとした資料を持っているわけでもないのでよけいにね。

さて、どうしたものか。

[2008/06/16 04:40] MG RX-78 Ver.Ka | TB(0) | CM(4)






