 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフニットジャスティス 

インジャです。

とりあえず顔です、前回の続きですが、めざぜ悪人顔ってことで。
フェイス部を削って立体感を出してみた。あとはトサカの延長ね。


結構イメージ変わったかな?
あとはホホガードの形かな?やっぱり。。
後頭部の形状も気になるけど、今回は手をダサいない方向で・・。

[2008/10/25 22:47] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(6)

∞ジャスティス 

大変遅くなりましたが。

Ver.Kaへのコメントありがとうございました。
またブログ等でご紹介いただきました方、ご覧いただきました方。ありがとうございました。

さて、相変わらず不規則な生活の今日この頃、そろそろ、次何作るか決めなくちゃね~。
とりあえず、現在の状況。

EXIA 少しずつ進めてます。
MG Zガンダム Ver.1.0 放置。
MG ザクジョニーライデン ストレート組
MG ストフリ 頭だけ
ガレキ フルアーマーガンダム 放置
ガレキ ヤクトミラージュ 放置

と・・・まぁ散々たる状況ですな、このほかに天井に届くほど積み上げられた在庫が、嫁の逆鱗に触れているとかいないとか・・・・・・・。

そうそう。。。昨日宝くじを買いに寄った店で、何気に覗いた模型コーナー。
ジャスティスを発見!こいつはスルーの予定だったんですがね。いや、完成品の展示が、何ともカッコよい。。。
やられちゃいました。即ポイントでゲットw
とりあえず手をつけてみた。



なかなか、      いいね

とりあえずプロポーションはいじるとこなさそうだし、サクッと行ってみようかな。

顔はもう少し悪顔が好き
jus-st.jpg

なんてやってたら、ファトウムは相当大変そうですな・・・。
あとハメは不可能に近いんじゃなかろうか?
しかも色多いし・・・。
簡単フィニッシュでいいか?

ま。。とりあえず。   これやってみます。
[2008/10/24 05:20] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(3)

RX-78-2 GUNDAM Ver.Ka  

大変長らくお待たせいたしました。
待ってた人も、そうでない人も、とりあえず出来上がったんだから、見て行ってちょうだい。

え~今回は、派手なポーズはございません、男は黙って素立ち・・・・ってどっかで見たような気もするけど、まぁ、そういうことで。

では行っちゃって下さい。

rx-78 001 rx-78 002

rx-78 003 rx-78 005

rx-78 004

rx-78 006

rx-78 008

rx-78 007 rx-78 009

rx-78 010 rx-78 016

rx-78 011

rx-78 012

rx-78 013

rx-78 014

rx-78 015

rx-78 026 rx-78 024

rx-78 025

rx-78 023

rx-78 022

rx-78 020

rx-78 019

rx-78 018

rx-78 021 rx-78 017

とまぁ、こんな感じです。

今回HJの折込にあったGUNDAM FIXのカトキ氏のイラストを目指して色を決めています。
画像ではちょっとわかりにくいですが、白はアイボリーに近い色、青はパープルに近い色となってます。

個人的には結構気に入った色が出来たと思ってます。

各部バーニア類はHI-Qパーツ製のバーニアを使用。
今回はあえてアルミ製バーニアに塗装をして、周りとなじむようにしています。
サイドアーマーのバーニアにいたっては、本体色で塗装、内部のみメタル感を残しています。

似たようなアングルに写真ばかりで申し訳ない、それでも飽きずに最後まで見ていただいきありがとうございます。

いや、それにしても長かった・・・次はさくっと行きたいね。ザクも作りたいし、エクシアも作りかけてる
そしていつかは完成させたい、フルアーマーガンダム、Ver.センチネル。。

さてさて。




[2008/10/06 19:13] MG RX-78 Ver.Ka | TB(0) | CM(14)






