 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インジャ 3 

さて、MGでは胸のグリーンのラインが別パーツになってます。
これはこれでいいんですが、いかにも別パーツって感じでちょっと浮いてます。しっかりヤスって周りとの段差をなくしてやりたいところですが、ここにはバルカン?があるんですね。まぁ形もあまり気に入らなかったので。男らしくスパッと切り落としてつくり直し。


こんなんなりました。
胸のインテーク部分も前方に延長して周りの厚みを薄くしてます。
航空機のエアインテークっぽいイメージになれば成功


しっかし 汚いカッティングマットだ事・・・。これでも一番きれいなところで撮影したんですがね。

[2008/11/07 22:57] 未分類 | TB(0) | CM(7)

インジャ 2 

さて、少しづつですが、いじり始めました。
今回、形状に手を加エルのはたぶんここだけでしょうか?
国ぴとハッチの形状を変更、途中でエポパテがそこを突いたのでもう少し修正の余地を残してますが
まぁこんなもんでしょう
あとはボチボチ、ディテを入れていきます。


jus-hara.jpg

胸のバルカンはつくり直すかどうか考察中・・。
[2008/11/04 22:30] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(4)






