 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスティニーワールド別館? 

さる2月14日、世間ではバレンタインというイベントで盛り上がって??いたかな?
そんななkあ開催された、ディスティニーワールド別館?(
開催場所はここ・・・


の予定でしたが、あの仕切りの達人コタスケ氏の腕をもってしても1時間待ちとの、ことであえなく玉砕。


というわけでいつもの居酒屋さんで、コザルさんを迎えて飲み会でした。

DSCN23867.jpg
プチデスコン・・・・
DSCN25398.jpg
タカさんのグフイグと、うちのデスティニーそしてコタさんのレジェンドとツーショット♪

DSCN12393.jpg
兄さんのZⅡをガン見するコザルさんね。
そしてコザルさんのサザビー・・。
DSCN23815_20090215201958.jpg
なんかね、装甲と、デカールがすごいことになってました

ってことで、POONさんから・・デスコン出撃のデスティニーとフリーダムを受け取って・・・・・・・
ん?え~~と、∞は?

ん?? なんかね、、見慣れない無限の姿?

は”  POONさん・・これうちのじゃないような??
P”  そんなことないでしょ
は”  そ・・そうかな? (ガン見すること数秒・・
P”  ・・・・・・・・・
は”  やっぱり違うような・・・・っていうか違うなこれ・・・。
P”   あれ?いっぱいあるから間違えちゃったかな?
は”  そ・・そうみたいだな?
P”  じゃ・・次回ってことで・・・・・
は”        次回っていつ??

と・・・いうわけで・・インジャのアップはもう少し先になりそうです・・・Ota-Kawaさんごめんね、もうしばらくイケズ画像のままですw

代わりに?POONさんのストフリをさらしておきます・・。
DSCN23910.jpg
え~と、本来であれば1週間ほど前に完成しているはずでしたが、あと2年はかかりそうです・・はい。
冗談はさておき・・・相当手入ってますね~、

早く完成させてね~・・楽しみにしてっから(圧

というわけで、デスコンはPOONさんとぷぅさんに一時お任せして・・・

次回作ですが。。とりあえず右上に注目。
兄さんのSF3Dコンペ・・・こいつの出品用と、ガンプラを並行して進めていきます。
何を作るかは内緒ね・・・・いや決まっていないわけぢゃないですよ・・ほんと・・。 ないしょ・・・。

え~飲み会参加の皆様。。お疲れ様でした・・・ザキ。

[2009/02/15 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(8)

インジャ Fin 

え~なんとか、完成しました。

インフニットジャスティス です。

とりあえず、2月7~8日に開催されるデスコンに出撃予定です。
撮影はその翌週あたりになると思いますので、本アップまではもう少々お待ちください。

最後は結構追い詰められて仕上げましたので、ちょっと気になるところはありますね~
腰のアマー類ばかりいじりすぎて、胸周りがすっきりしすぎで、ちょっとバランスが気になりますが
ま、この辺はそのうち修正することもある・・・かな?



[2009/02/02 13:22] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(36)






