 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インジャ とかオフ会とか・・ 

すでに数日前のことになりますが、秋葉原にて集会がございました。
まぁ、haharuもほぼ毎月参加させていただいているんですが、今回はいつにもましてすごかったです。
北海道から、POOH熊谷さんをはじめ、広島からはKou2さんとmacさん
で、NAOKIさん、柳生さん、syujyuさん、カインさんさらにこの会ではおなじみのn兄さんや上原さん、と、まぁhaharuにすれば雲の上の人の集会、さらに終盤にワイルドリバー荒川氏の登場
ともう、豪華すぎるメンバーにっ舞い上がりつつ、いろいろな作品をじっくり拝ませていただきました。
詳しいことはn兄さんのとこで紹介されてます。

え?もう読んだ・・そ・・そうですね、私の記事が遅いだけか・・w

で、今回はPOOHさんよりお土産、Vertexの新作デカールの争奪じゃんけん大会とかありまして、なんと太っ腹15枚セットをお土産にいただきました。


vertex2.jpg
すごい細かい文字まで奇麗です、カメラの限界でこんな画像しかありませんが・・
気になる人はP・M・Wで販売中です。


そうそう、それと、ジャスティス。まだ画像あげてなかったんだよね、
完成から結構日がたっちゃってたり、ありこちお出かけしていたりで、ビームサーベルとか
見つかりません・・汗  ので、とりあえず、素で・・・

jus-01.jpg
jus02.jpg
jus03.jpg
jus04.jpg
jus05.jpg
jus06.jpg
jus07.jpg



[2009/05/23 05:23] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(8)

SF3Dコンペ  

お久しぶりです、
このところちょいとばたばたしておりまして、ブログの放置期間過去最高日数を更新いたしましたw
もうしばらく不定期での更新となりますがよろしくお願いします。

本日のお題 n兄さん主催のSF3Dコンペが発表となりました。

ガンプラモデラーがマシーネンを作ったら?そんな作品が多数掲載されております。
かなり見ごたえのある作品ばかりですので、SF3D、Ma.Kに興味のない方もぜひ一度ご覧になってください。

ちなみにhaharuもWAVE製のGANSでエントリー、なんと、審査員特別賞などをいただいてしまいました。他の方の力作ぞろいの中でよく検討したものだ・・・・。
たぶん、写真診査という特殊性の恩恵に預かったものと思います。

まずは水面下で作っていたGANS見てやってください。
GANS-002.jpg
GANS-001.jpg
GANS008.jpg
gans-003.jpg
gans-004.jpg
GANS-006.jpg
GANS-007.jpg
gans-009.jpg
gans-010.jpg
gans-011.jpg
gans-013.jpg

ご覧いただきましたとおり、ガンプラと違い、ほとんどの写真を野外での撮影をしております。
スケール感を出すことを念頭に撮影しました。

では






[2009/05/11 13:36] Ma.k | TB(0) | CM(16)






