スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一休み 

ストフリは現在頓挫中、本日は(もう昨日だ)は仕事が忙しくってあまりいじれませんでした。足首と、肩アーマーの取り付け方法の変更中です。明日には画像がアップできるかな。
・・・・で、他の方のブログをウロウロしてたら、なんと格好いい陸戦型ガンダムを発見しました。んんんんんんんいいやっぱり陸戦型っていいなぁ。
もう何年くらい前になるんでしょうねぇ 第08MS小隊 ガンダムも良いけど、映像もよかったなぁ、最終章で、街中の戦闘中MSが動くと電線が切れる描写なんかもう、涙が出たもんです。
MSって兵器なんだって実感させられる作品でした。
まだ見てない方、お勧めです、全部が見れないって人は”震える山”だけでも・・・・。
ってことで本日は画像がないので、何年か前に作った陸戦です。
ほとんど、ストレート組です。


↓陸戦型好きな人クリックお願いします(爆)
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

[2005/11/05 00:39] RX79G 陸戦型 | TB(0) | CM(2)

カッコイイですね!メタリックな武器がまたいいです。バトルダメージもリアルで参考になります。

08はシローとアイナの恋愛を省けばかなり好きだったのですが、アレはちょっとですね。
でもMS戦はよかったですね。ジム頭やザクキャノン、旧ザク、アッガイ、マゼラアタックなどなど、キリがないくらいです。とっても惜しい作品でした。
[2005/11/05 01:37] カール [ 編集 ]

そうですねぇ、08は当初の監督である神田武幸氏がお亡くなりになり、少々シローとアイナの話に傾きすぎた感じもありますが、当初のMSの兵器としてのリアリティを描写する。(まぁこんな感じのことだったと思います)という氏の08当初のコンセプトはいたるところで、見ることができると思います。
ってことで、ハハルは08のMSは大好きなんです。
[2005/11/05 08:47] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/10-50ef0887








