 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MK-Ⅱ 脚部ディテールアップ中 

MK-2です、

さて・・行き詰って、ネット上をウロウロしていたら、とてもかっこいいスジボリをされている方を発見しました。しかもMK-Ⅱではなく、バーザム二なってました。
申し訳ないとか思いつつも、こいつをモデルにさせてもらうことにしました。
で、チマチマ膝にスジボリ・・・・確かこんなデザイン。
でももうどうやってたどり着いたかわからなくなってしまった(爆)

え~大変申し訳ない。勝手に参考にさせていただいてます。





asi2.jpg


ふくらはぎのアマーは当初スジボリだったんですが、なんとなくくりぬいちゃいました。

おはようございます。
テンプレート変わっててちょっとビックリ。あ~このデザインいいですよね~。自分もちょっとだけ彫ったんですが失敗したんで全部パテで埋めちゃいました。

ちなみにバーザムってこのバーザムですか?
http://www.geocities.jp/a2crafts/
[2006/02/17 08:31] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

毎度どうもです、これこれこのバーザムです。
探してたんですが、たどり着けなくなってました。
よく見ると。ちょっと違うな・・・スジボリ・・・。
まぁ・・・いいか。
このスジ、結構入り組んでるんで、かなり面倒ですね、私も右足失敗しました。そのままいくか 修正するか。。ちょっとなやんなでます。。
[2006/02/17 08:52] haharu [ 編集 ]

テンプレ変えたんですね~
スジボリ細かくやっててすごいです。
スジボリ苦手な私ですが、お二人の競作を今後の参考にさせてもらいます。

[2006/02/17 13:54] savons [ 編集 ]

savonsさん

テンプレは、まだこれで決めと言うわけじゃないんですが、とりあえずいろいろいじってみようかと思っているので、もう少し変わるかも知れません。
スジボリ、今回はいっぱい入れてあまり目立たないように、細く・・・。と思ってるんですが、実力不足でどうしてもきれいに引けませんね。とりあえず今回は練習のつもりでやってます。
[2006/02/17 22:00] haharu [ 編集 ]

テンプレいじりだしたら時間があっというまにすぎていきますよね。まだ決定ではないようですが、うちの安い画面には今回のテンプレは見やすくなってうれしいです。
やっぱりスジ彫りってむずかしそうですね。MGネモの購入を検討しているようですが、パネルラインのさびしいネモには今回のような工作を施すと似合いそうですね。
[2006/02/17 22:25] カール [ 編集 ]

こっちのほうが見やすいですよ^^;
バーザムってアレですか、ヤフオクの?アレはカッチョいいですよね~
[2006/02/17 22:27] hyde [ 編集 ]

カールさん

このほうがみやすいですか?
なんかやってると良くわかんないんですよね。
ネモ、1990円は売り切れてました。 残念
まぁ、急がないので次回入荷を待ちます。その前にパラスアテネが出ちゃうかな・・。
[2006/02/18 13:27] haharu [ 編集 ]

hydeさん

みなさん、こっちが見やすいとのことなので、この方向で以降と思ってます。
バーザム、ヤフオクに出品されてたんですね、見てきました、そうそうそのバーザムですね、スゲー高値だ・・・。
[2006/02/18 13:30] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/101-70e1611e








