スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビームライフル、バズーカ 

どなたかのブログでもちょっと触れましたが、武装を作るのは嫌いです。
たとえば、ビームライフル。形はかなり良くなりました。グリップ部分の別パーツ化等はされていますが、基本的に左右2分割。
したがって当然のように、ど真ん中に合わせ目が来る。
しかも武器類は細かなモールド等が多く当然のように合わせ目消しは大変になるんですよね。

長くなりましたが、 というわけで私は武器を作るのが嫌い
今回MK-2の救いはバズーカの銃身が1パーツで構成されているってことですね。
バンダイさん、本体なみに合わせ目の目立たない分割の武装作って!!




塗り分けるための後ハメ加工ですね、今回こんなでやってみます。
スポンサーサイト

すんません。自分も本体完成したもんだからすっかり気が抜けてしまって武器作るの忘れてました。今日から作って今週中に仕上げます~。
[2006/03/01 08:29] J-PEI [ 編集 ]

武器はこれからのMGの命題ですよね。
ライトユーザー向けに、MS本体が合わせ目の少ないキットになっても武器ががっつり目立っていたらちょっと萎えますよね。
[2006/03/01 08:48] カール [ 編集 ]

J-PEIさん

私も武器類はどれかひとつ作って終わりってのが多いです。MK-2の武器はサイコの後でも十分間に合いますよ。

カールさん

おっしゃるとおり、萎え萎えです。だからオリジナルで武器作ったりが好きです。
[2006/03/01 20:48] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/108-35c66ca9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。