 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムMK-2 サフ吹き  

本日は、とても暖かかったので、昼はちょっとお出かけ。
なので昨日からあまり進展なし。
とりあえず、サフチェック中です。



仮組していて思ったのですが、股関節部分の前後のスイング機構。
とてもいい動きをするんですが、ユルユルじゃないですか?
足を動かそうとすると、股関節がうごいちゃいます。ちょっとストレス。

こんにちは。すごいですね、mk-Ⅱ。かっこいい。ちょっと感動してしまいました。私もPGmk-2作ったときシリンダー赤くしてたので一瞬錯覚しましたが、MGだったんですね、お見それいたしました。
[2006/03/06 00:50] THEwa [ 編集 ]

たしかにゆるいですね。ネモやいま作っているペガンはしっかりしているから個体差ではないように思いますよ
[2006/03/06 08:45] カール [ 編集 ]

え?そうですか?自分のはカッチリしてますが・・・何が違うんだろ?

そういや仮組みのときに間違えて上下反対に無理やり組んで,間違いに気づいて直したな・・・それが良かったのかな?。
[2006/03/06 19:03] J-PEI [ 編集 ]

THEwaさん

いらっしゃいませ、私もPGをくんだことがありますが、このVer2.0はPGをそのまま縮小したような、イメージですね、各部のハッチの開閉以外は、ほぼPGティストといっていいでしょう。ぜひ一度組んで見てください。

カールさん、

ティターンズVerでは改善されるようですね、まぁ、うちのMK-2は素立ちで・・・。なのでいいんですけど・・。

J-PEIさん

そうなんですか??うーーんおかしい。
上下反対に組めばいいのかな??
[2006/03/06 21:57] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/112-dc31d891








