スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムMK-2 塗装中・・・・・・ 

本日はおひがらもよろしく・・・・さぞ塗装も進んだだろう・・・とか思われる方も多いかと・・。

なかなか手こずってます。当初、基本色をグレーでいくつもりでした。
実際に、塗装に入ったんですがね。
サフから、下地の黒。そしていよいよ塗装へ・・・。
あれ?どれがサフでどれが塗装済み????????
が~~~~~~~~~~~~~~ン、苦労して調合したはずの色がサフ色・・・・ヤメ

気を取り直して、白で塗装中。

ってことで本日は写真なしってのもさみしいので、先日のダクト部分、
塗るとこんなです。





dakuto4.jpg

スポンサーサイト

せっかく塗ったのにもったいないですね~
明日には塗装終了ですか?
完成が近くなってきましたね!
[2006/03/12 00:06] カール [ 編集 ]

haharuさんおはようございます。(今やっと起きました)

自分も今回フレームは明るい色で塗装したかったんでクレオスのグレーFS36118にフィニのファンデーションホワイト混色してかなり明るめのフレーム色作りました。たしかに・・・サフ色・・よりはちょっと明るかったんで自分は何とか判別できましたが・・・。
塗装頑張ってくださいね~。
[2006/03/12 10:57] J-PEI [ 編集 ]

カールさん

塗装までは何とかおわりました。
あとはスミイレと、トップコートで終わりです。
今回はオフィシャルカラーはやめようかと思ってたんですが、結局、エウーゴカラーに落ち着いちゃいました。

J-PEIさん

お待たせして申し訳ない。
何とか山場を越えました。
あと少しです。

[2006/03/12 23:46] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/115-4fe33911








