 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムMK-2 塗装終了 

この週末で、なんとか塗装まで終わらせました。
あとはスミイレ、トップコートを残すのみ、J-PEIさん長らくお待たせしてすいません、やっと終わりそうです。

今回、各部センサーの表現として、ラピーテープを使用しました。
透明部品(ランナーの切れ端等)をセンサーのサイズに切り出し、クリアーカラーで塗装。
こいつの裏に、テープを貼り付けます。
写真のように貼り付けたら、切り出し、これをそのまま、瞬間接着剤ではりつければ完了、今回これをバズーカのセンサー、胸部センサー、後頭部カメラ、メインカメラ、バルカンセンサーに使ってみました。



こんなです。

さて、今回はJ-PEIさんと一緒に作ろうということで始めまして、先に完成されたJ-PEIさんが公開を待っていただいてるので、ここから先本体の写真はなしです。
とりあえず、ほんとに塗装が終わってますってことで。

moza.jpg




とうとう完成ですね。ドキドキします。
御開帳が楽しみです!
[2006/03/13 08:37] カール [ 編集 ]

ヤヴァイ・・・。

おぉう!とうとう完成ですね!
やっべターミナス作ってる場合じゃない・・・今晩中に武器作らなきゃ・・・。合わせ目にアルテコ盛って・・・と。

ところで公開はいつにしましょうか?金曜か土曜の晩くらいにします?
[2006/03/13 19:38] J-PEI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/13 20:04] - [ 編集 ]

こんばんは。
完成おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
モザイクを前に目を細めてしまうのは
私だけですか。
悲しい男のサガです。
[2006/03/13 21:59] すず虫 [ 編集 ]

カールさん

完成直前ってのが正しいかな?もう少しですがんばります。

J-PEIさん

週末ですね・・・え~とトップコートまで済ませたいので、日曜ぐらいまで待っていただけるとうれしいのですが・・。わがままですいません。

すず虫さん

目を細めていただくほどのものではないかも知れません・・・あとちょっとだけお待ちください。目をドンブリのようにしても見える映像をごらんに入れます。

[2006/03/13 22:13] haharu [ 編集 ]

OKです~!

実は自分も日曜日の方がうれしかったりします。
(土曜日は外出するので・・・)
じゃあ日曜日ということで。

[2006/03/13 22:51] J-PEI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/116-b3eceb96








