 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタス 

メタス買っちゃいました。
今朝MK-2のトップコート用のスーパークリアーを購入しに行った
そのほかにマークセッターとかも購入、レジにいくと隣に山積みのメタスが”買ってけ~~”と俺を呼ぶ

呼ばれちゃしょうがない。

ってことでお持ちかえりしました。

いつ作るかはわかんないですが・・・。

MK-2の方はトップコートの為ばらしてたら、部品折れました。
しまったなぁ・・・スミイレで部品が痛んでたかなぁ。

せっせと修復中。泣




[2006/03/18 23:18] 未分類 | TB(0) | CM(5)

部品折れちゃったんですか・・・・急いでるときにかぎってアクシデントは起こりますよね~。
自分も今撮影中なんですが・・・デジカメの電池切れちゃった・・・。
[2006/03/19 11:00] J-PEI [ 編集 ]

すんません。お先にUPさせていただいちゃいました。今回ハハルさんと共同で進めさせていただいて本当に面白かったです!。(いや面白いって言うよりは勉強になりましたって感じですが)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします~。
[2006/03/19 13:58] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

いろいろありがとうございました、無事アップいたしました。
[2006/03/19 16:05] haharu [ 編集 ]

メタス買ったんですね!
自分のはちょっと煮詰まって放置していますが、ハハルさんがどういう風に作るのか楽しみにしています。
[2006/03/20 20:10] カール [ 編集 ]

カールさん

メタス買いました!!仮組しました。
どうしていいか、分かりません・・・これで終わっちゃうかも・・。
[2006/03/21 14:14] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/120-2571da80








