 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、次は何をつくろうか・・・。 

さて、Mk-2も完成したし、次は何をつくろうかなぁ・・・とか考える。
とりあえず、メタスなんかいじりながら・・・・。
メタスは仮組までしましたが、なんかイマイチ。
いやよくできてると思うんですけどね、なんかいじりにくいキットなんで、このまま、サクッと組んで終わろうかなぁとか思いつつ、腰のダンパーみたいな部分だけちょっといじってみた。




さて。。。Zでも作ろうか・・・。

[2006/03/23 22:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)

メタスはやっぱサクっとつくるのがいいんですかね。
自分は完全にお手上げですね。やりたいとおもっていたことがすべて弾き飛ばされた感じです。
Z1.0いよいよ始動ですか?
[2006/03/24 08:44] カール [ 編集 ]

カールさん

毎度です♪
メタス・・・なんかねぇ、最初はもうちょっと意気込んでたんですが・・・中途半端に出来がよいから困るんです。
そうそう在庫減らさないと、嫁がね・・・・。
[2006/03/24 19:57] haharu [ 編集 ]

次はメタスですか~。最近ZⅡを2日に1回は見てるんで無性にZ(ver2.0)が作りたいんですが・・・その前に最終回までにターミナス作らなきゃいけないんで・・・っておいらも在庫が大分増えてきました。
嫁の目が・・・。
[2006/03/24 22:37] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん、

メタスは・・あきらめました。
私も簡単フィニッシュやってみようかと・・・。
次はZの1.0と思ったんですが、MK-2のあとに持ってくるとかなり・・・・つらいっす。
ってことでZ2.0か・・・・ボソ。
藤田版ってのもありかなぁ・・。
なんか決まりません。しばらく在庫あさって・・・模型やさんも覗いてみて・・・さて何つくっかなぁ。
[2006/03/25 00:27] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/122-4a7d4167








