 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタス 行って見ようか? 

取り合えず、メタスいじって見ることにしました。
無事完成するといいんですけどね・・・。
まぁ、先日も書いたように、特にどういじっていいかよくわかんない
よ~~~~~~~くかんだえたら、メタスってよく知らないんじゃないか?俺。
ん~まぁいいか・・・
ってことで勝手に行きます。

まずは腹のフレーム、盾の部分があまりにも弱弱しいのでボリュームアップ。エポパテもって、削るだけ。

meta3.jpg

こんなですね、

組み付けるとこんなです、ちなみにコクピットハッチの下側、紺の部分フレームと干渉する部分は削っちゃいました。

meta4.jpg

あとは、各部の跡ハメをちょこちょこ・・・。

[2006/03/26 23:10] メタス | TB(0) | CM(3)

まずはメタス作成にしたんですね。
後ハメ難しそうですね。しかもそういう場所多いですし。
パチクミ派、イージーフィニッシュ派以外には難易度の高いキットに感じます。
[2006/03/27 09:32] カール [ 編集 ]

コンニチワ。
メタス作られてるんですね。
初心者のクセに周りの評判も聞かず速攻買ってしまって、てこずっております…。
ボリュームアップの仕方、勉強になりました。

カールさん、
どうもです、部品の構成上マスキングは大変そうなので、なるべく後ハメ・・・それがどうしてもできないときは・・・・・・・。
まぁ・・いろいろやってみようかと思ってます。

オガワさん

いらっしゃいまし、ちゃんと塗ってやろうとか、各部の隙間は見えませんって人にはとてもできの良いキットと思います。しかし塗装派には・・ちとつらいですねぇ。がんばって造ってください。
[2006/03/27 20:39] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/124-99364f4e








