 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタス メタス・・・・・・・ 

さて・・メタス都合第3回目・・・・

って言うほど進んでない。

はぁ

とりあえず背中のでかいのに穴あけ中・・あまりに醜い状態なので写真は無し!!

でお尻のダクト、とてもよくできてるんですが、なんか簡単に改修できそうな形なので(いいのかそんなことで・・・)ちょいとディテアップ
フィンの面にあわせてエバーグリーンの0.25mmのプラ板張っていきます。

meta1.jpg


横から見るとこんな、
手前のがエバグリのプラ板って言うか・・プラ棒?見たいなやつ

meta2.jpg

簡単だけど、見栄えは良くなるでしょ。

[2006/03/27 22:13] メタス | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

メタスですね。
ネモ色に塗って
コードネーム「レタス」とか
しょーむないことを考えてしまいます。
1/144のわりには結構な大きさがありますね。
私は指ごと削ってしまうので
しばらく1/144はやりませんが
haharuさんのメタス楽しみにしております。
[2006/03/27 22:40] すず虫 [ 編集 ]

とってもいい感じになっていますね。
背中に穴を開けてどういう感じにするのか興味深々です。

[2006/03/28 08:43] カール [ 編集 ]

ははぁ~。うちにもこのエバグリのプラ板あるけどこんな風に使えば良いのか~。勉強になります。
[2006/03/28 17:51] J-PEI [ 編集 ]

すず虫さん

レタス・・・・・・。
ネーミングはいいですねぇ、しかしレタス色って難しくないですか?
緑のメタス・・・ふっふっふっふっふ。

カールさん、

いや穴あけるって言ったって、そんなたいしたことしません。今回はあくまでお手軽に・・・。

J-PEIさん

エバグリの薄いのは結構使えますよ~。
ディテアップにエバグリは欠かせないです。


[2006/03/28 21:13] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/126-ce9713b6








