 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタス Ⅳ 

本日は足の改修。
足のボリュームがかなりあるのに対し、太ももが貧弱に感じられるので、お手軽にボリュームアップします、接着面で1mm幅増し、膝は前と横に0.3mmのプラバンを貼って一回り大きくします。




前から見たときのイメージがちょっと変わったかな?

20060329223024.jpg


[2006/03/29 22:38] メタス | TB(1) | CM(2)

足のボリュームアップ素敵ですね。
ワタシも、太くしたいなあと思ってはいたのですが、
上からパテを盛る方法しか思い浮かばず、
左右同じ形状にする自信がなくて尻込みしていたのです…。
勉強になりました(*´∇`*)

[2006/03/30 14:08] オガワ。 [ 編集 ]

オガワさん

私も、パテで左右を同じ形に作るのは苦手です。したがってこういう改修は簡単で手軽な方法ばかり考えてしまいます・・。
実は上の写真、太ももが前後逆でした、あとで作り直し苦労しました・・。
[2006/03/31 00:01] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/127-c34e6d6c


[メタス]6,7日目 プラ板加工初体験。

隊長大変です!オガワのウエストが行方不明です!!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/はいメタスたんの足です。基本、腰周りがスカスカなので(うらやまし
[2006/04/03 13:34] URL 25歳OLのガンプラ日記。






