スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラグーン展開!! 

ドラグーンとりあえず8基完成、早速全体のバランス確認の為、仮組み立てです。
いかがなもんでしょうか?、ドラグーンの大きさはいい感じに仕上がったと、結構満足してます。
レール砲はもう少し薄くしたいところですが、これ以上やると、裏打ちやら、何やら結構大変になりそうなので。これでいいことにしちゃいましょう。写真ではわかりにくいですが、肩アーマーの先端を延長作業中、あとは二の腕をちょいと細くしたいですな。左手の二の腕部分はディスティニーのものです。太さとかはいいンですが、ちと丸いかな?




話はそれますが、ホームセンターで、こんなん見つけました↓

led.jpg


LEDのライトです。haharuの作業場?机・・パソコンディスク?の上にはバイオライトとか言う、結構ハイテクなスタンドが付いてますが、これクリプトン球ってのをつかってますんで、ちと熱くなる。
ちょっと手元に明かりがほしいとき用に。  イイジャン!!

ってことで衝動買いです。

ボタンひとつでアームが展開、ライトオンです。
そそる構造です。が・・・手前の本体が邪魔。

led2.jpg


使えん!! 失敗だ・・・・寝よ

あ・・いつものです↓
クリックにご協力ください。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

[2005/11/07 23:48] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(3)

こちらに書き込むのは初めてですがよく見させて貰ってます。
8個も同じ物の延長大変ですね~
お疲れ様です。
私は同じ足とかを2個作るだけで飽きてしまいますw
私はSEEDのMSも好きですので完成楽しみにしてます。
[2005/11/08 00:40] savons [ 編集 ]

カッコイイですね!
やっぱり翼がキマルと印象が変わりますよね。それに相乗して各部の改造の良さが際立つのでしょう。

今度はLEDライトの改造ですね!
[2005/11/08 10:01] カール [ 編集 ]

savons 様、コメントありがとうございます。
8個、やめれば良かったと思いましたが、そんなに大きな形状変更ではないので、なんとか形になりました。基本的には同じものを複数作るのは嫌い、っていうかかなり苦手です。

カールさま。
LEDは・・やりません。。。。たぶん。 きっと

[2005/11/08 20:52] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/13-1153f1d3








