 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタスⅦ 

え~と、
なんか思ったより進まないっす。

とりあえず、足、ふくらはぎの部分ですね、中身が何にも無いのでとりあえずエバーグリーンのプラバンと、ディテアップ用のパーツで中身をふさいで見ました。




それから、モビルアーマー時の機首部分ですが先端をちょっと延長。
サイドのセンサーが詰まってる部分をくりぬいて見ました。
20060405003735.jpg


[2006/04/05 00:43] メタス | TB(0) | CM(5)

お!見事に先端がとんがってますね。自分的にはこういったパテ盛り→削って鋭角化の作業は大好きです。

そんじゃ今から子どもの入園式行ってくるッス。
[2006/04/05 08:44] J-PEI [ 編集 ]

あ、後ろこうなったんですね~
機首もキットのままだとちょっと短い感じがしていたのでグンとカッコよくなったか感じがします。イメージ変わりますね。
[2006/04/05 08:48] カール [ 編集 ]

J-PEIさん

もうちょっと、伸ばそうかどうか迷ってます。パテでやるのはこの辺が限界、プラバンで、ケージを作るべきかどうか・・・です。

入園おめでとうございます。パパは大変ですね。

カールさん

そうなんですよ、ここはどうも形が気に入りません、もうちょっと手を入れようかと思ってますが・・。

[2006/04/05 22:42] haharu [ 編集 ]

はじめまして、haharuさん。
自分もメタスつくってるんですけど、結構スキマの多いMSだからそのあたりをどうディティールアップしようか悩んでたんですが、ふくらはぎのディティールアップの仕方いいですね。肩側面の時もいい感じで。
参考にさせてもらいます。。
[2006/04/06 01:55] うえぱん [ 編集 ]

うえぱんさん

はじめまして、うえぱんさんのメタスほど、いじってないですが、ご参考になることがあれば幸いです。
フクラハギのディテはちょっとあっさりしすぎてる肝するので、」ちょっとだけ変えてみました、後ほどアップしておきます。
[2006/04/06 21:04] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/131-208aa1c8








