 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタス ノーズ改修中 

関東地方は天気は冴えないですが、暖かく、お花見日和といってもいいかな?っていう気候にもかかわらず、部屋にこもって模型三昧。
嫁が何言っても聞きません。

で・・

今回も先日の続きになります。
ノーズ?でいいんですよね・・機首かな? の改修です。
先日ちょっとだけ、パテで延長を試みましたが、本体とあわせると、どこいじったの?ってっ感じでなんかつまらない・・・いや 
改修の目的が果たせていない ってことに気がつきました。

でこうなりました。


ノーズの先端部分はプラバンとパテで、太らせる&延長を行った、ついでに好みの形に改修

ついでにバーニア周りのラインも気に入らなかったので、延長、形状変更。
背中側の紺の部分ここもくびれたラインが気に入らないので、先端から後ろまでのラインがなだらかになるようにパテモリです。

nose2.jpg



nose1.jpg


[2006/04/08 17:32] メタス | TB(1) | CM(5)

こんばんは。
なんかスゴイことになってる。
先端から突っ込んで
戦艦なんか貫通しちゃいそうですね。
メタスがどんどん強くなってきましたねぇ~。
[2006/04/08 23:45] すず虫 [ 編集 ]

すごーい!まるっきり新造じゃないですか!
これはもうMA形態重視の機首ですね。もちろんMS形態でもかっこいいですが、MA形態がとても似合いそうです。
[2006/04/09 01:40] カール [ 編集 ]

すず虫さん

強いレタス !!? ホンとはこんなとんがった風にするつもりは無かったんですが、できたらこんなでしたってのが本とのとこです。後は胸っていうか首の前の部分の形が気に入らないんですけど。。
いじるかどうか悩みどこです。

カールさん

そうなんですよね、当初MA形態はオミットしちゃおうかと思ってたんですが、結果的にMA形態時に見栄えのするとこばかりいじってますよねぇ・・・・。
ん~MSをオミット・・・・(っておい)
[2006/04/09 13:43] haharu [ 編集 ]

見事にとんがってますね~。メリハリがあってとっても良い感じですね~。

なんかMAに変形したら宇宙怪獣(トップをねらえ)に似たやつがいたような・・・。

[2006/04/09 21:08] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

宇宙怪獣ですか?! そいつは想定外だ。
まぁ、造ってる本人が方向性定まんないで造ってるんで・・何でもこいって感じなんですが・・。汗
[2006/04/10 00:23] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/133-24b48ed0


新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
[2006/04/08 17:45] URL 奈保美






