 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタス あと少し・・・。 

やっとというか・・何というか。
とりあえず、完成が見えてきました。




で、ここが、昨日書いた、足の幅増し。
これで、脛のすそ部分が太いのが目立たないかな?と思う
20060421231542.jpg


[2006/04/21 23:18] メタス | TB(0) | CM(10)

毎度 すごいなぁ・・と思いつつ コメントが場違いになりそうなので 見てため息ついてるばかり・・・
haさんのPCには桜が咲いてるけど 今年はお花見 行ったのかなーー??家族サービスもちゃ~~んとしてると思うけどね(* ̄m ̄)プッ
たまには おやじの料理もアップして欲しいなぁ
[2006/04/22 17:27] のの ☆ [ 編集 ]

メタスって貧弱なイメージがあるんですが・・・haharuさんのメタスは主役を喰っちゃうくらいですね~。

もうすぐ塗装ですね~。頑張ってください~。
[2006/04/22 21:37] J-PEI [ 編集 ]

こんばんは。

おお、だいぶと煮詰まってきましたねー。
これを見ると私もメタスを作りたくなってきますが
やると絶対後悔するのでやめときます。
私の分まで(?)頑張ってくださいねー。
[2006/04/22 23:35] すず虫 [ 編集 ]

MaSaさん

毎度どうもです、なんとか、あまり手をかけない方向でやってはいるんですが、なかなか進んでないです。
後は手なんですが・・ここはいまだに迷ってます。

ののさん

おひさしぶり!!
ここは発言自由です!(キッパリ)模型の話が多くはなるけど、それに限定してるわけじゃないので、好き勝手にコメント入れてもらってOKです。

さくらはあっという間に咲いてあっという間に終わっちゃったので、花見無しでした。

J-PEIさん

あっはっはっは・・・言い過ぎ!
格好よくなればいいんですけどね、もともと人型のバランスが特殊ですからねぇ・・・なんかMSって言うより ウオーカーマシーンとかに近いバランスのような気がしますね。。でもこういうの嫌いじゃないんで。。ラストスパート!!

すず虫さん

はい!がんばらせていただきます。(笑)
私もMKー2の黒いの作りたくなってきました・・・でもギャンもでるし・・Zも作んないと・・・さてさて・・・まずはこれやっつけちゃいます。
[2006/04/23 13:22] haharu [ 編集 ]

haharuさん、こちらでは初めまして~先ほどはアッガイにご感想いただきありがとうございました。
頑張って製作しただけに温かいお言葉いただき本当にありがとうございました^^

haharuさんはメタスを製作中でいらっしゃるのですね~かなり作りこまれていて凄いです!
完成なされるの楽しみにしてますので頑張ってくださいね~

[2006/04/23 21:10] やすきち [ 編集 ]

マッシブで重量感のあるメタスですね。密度もMGなみでスケール感を感じさせません。今回も良い作品に仕上がっているみたいでうらやましいです

[2006/04/24 01:52] カール [ 編集 ]

ノーズ部分カッコイイですね(*´∇`*)
ワタシもメタス進行中なのですが、
胸部の挟み込み部分にかなりめげそうです…。
完成が楽しみです(○´ω`○)ノ



[2006/04/24 12:44] オガワ。 [ 編集 ]

やすきちさん

お越しいただきありがとうございます。
いや あのアッガイは、すごいですほんと。
メタスは、お恥ずかしいながらかなり時間がかかっているわりには・・・です。
そろそろ、塗装に行きたいんですが、我が家の環境は週末しか塗装できないのでなかなかタイミングが合いません。

カールさん

下半身はこんなもんかと思ってます、手をつけてバランスがどうなるかですね・・問題は。

オガワさん

そうですね、メタスに限らず、このサイズでは仕方ないのでしょうが、後ハメとか、塗装を考えた場合の製作とか・・なかなか、悩んでしまいます。
オガワさんももうすぐ完成でしょうか?良いアイデアが浮かぶといいですね。
[2006/04/25 07:51] haharu [ 編集 ]

ガンプラリンク

初めまして。ブックマークしてよくチェックさせてもらっています、ななみと申します。
ハハルさんのガンプラ制作はパーツ延長など、今の自分には出来ない(いつかは出来ればいいですけど)内容がたくさんあるので、よく参考にさせて頂いています。
このブログをリンクに追加させていただきましたので、ご連絡の方を差し上げました。
こちとら低レベルなヲタ系ブログですが、時々コメントなどさせていただきますので、よろしくお願いします。
[2006/04/26 01:14] ヲタ日記 ななみ [ 編集 ]

ななみさん

はじめまして、いらっしゃいませ。
私も、技術的な裏づけがあるわけではないので試行錯誤しながら、製作してます。
おかげで?年間何体かは製作放棄、という運命になることもシバシバです。汗
ななみさんも、Mk-2製作がんばってください。
後ほど、こちらもリンクに入れさせていただきます。
[2006/04/26 08:47] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/139-4291c673








