 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こち亀 のドラヤキ? 

うちの事務所をたずねてきたお客様に両さんドラヤキと両さんサブレなるものをいただいた。
こちら葛飾区亀有公園前派出所・・・のあの両津さんである。
葛飾土産らしい・・・。





20060429003813.jpg

中は、栗ドラと、普通のドラヤキの2種・・
早速いただいてみた、あれ? うまい。
なんかねこういうキャラクター物って中身は、どうでもいい、見たいなのが多いじゃないですか?
でもこれ、なかなかいけます。
よく見てみると、亀有伊勢屋という、ちゃんとした?和菓子屋さんが作ってるんですねこれ。

でこっちがサブレ
これは私の口には入らず、子供たちの者になりました。

ryou3.jpg


[2006/04/29 00:48] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

確かに美味しそうですね。
私は甘党なのでどら焼と煎茶
サブレと紅茶の組み合わせで
がつがつ食べたいですね。


[2006/04/29 23:09] すず虫 [ 編集 ]

すず虫さん、

すず虫さんも甘党ですかぁ、いやぁ思わぬところで仲間発見””
お茶とドラヤキいいですよね、うんうん!
[2006/04/30 23:55] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/141-284d3604








