 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタス 塗装編3 

さて、皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょう?
しっかり模型三昧の方、お仕事の方、家族サービスに忙しかった方いろいろいらっしゃると思います。
私はといえば、とりあえずいまさらながらの、バイオ4に没頭してました・・・・。
メタスは現在こんな感じです。
ほぼ完成、細かいとことの修正と、デカール&トップコートで終了ですね、ま、今回はデカールもあまり貼る予定は無いんで、もう少しで完成って所でしょうか?





20060507221341.jpg


[2006/05/07 22:20] メタス | TB(0) | CM(6)

完成目前ですね!
いや~いい色、そして元のキットの欠点が見事に改修されているのがよくわかりますね!
はやくMA形態が見たくなります!
[2006/05/07 23:29] カール [ 編集 ]

こんばんは。

ほぉぉー 完成間近ですね。
バイオ4ですか…そっちも気になる…。
どうですか、私みたいなゲーム音痴でも楽しめますか?


[2006/05/07 23:30] すず虫 [ 編集 ]

とうとう完成ですね。
お~、細かキレイ・・・
このメタス君、なんか可愛いと思ってしまうのは僕だけでしょうか^^アップ楽しみにしてます。
バイオってバイオハザードのことですよね?
アクション系はガンダム以外やったことないですが面白いですか?
会社の上司とか想像してやってみっか・・・
こわ^^;
[2006/05/08 01:58] hide [ 編集 ]

MaSaさん

黄色のMSは二度と作りません!!
ムラは出るは、しっかり色はでないわで、何回も重ね塗りでした。
今は光沢ですが、最終的には半ツヤくらいに抑える予定です。

カールさん、

時間かかってる割にやった事は、隙間埋め位なんですけど、それが結構効果大ですねこのキット
週末トップコートで終了です。

すず虫さん、

やっと次にいけます、次はZかギャンか、陸戦もいいなぁ・・とかすでに気分は次に行ってます。
バイオは、最初の画面で、ノーマル、イージー、そして アマチュアという、激ヌル難易度が設定されているので、とりあえずやってみたいという方でもオッケーと思いますよ、なかなか楽しめます。

hideさん

このアングルではきれいにみえるかなぁ~(笑)
なかなか仕上げが荒かったりして・・・汗
完成は、週末くらいまでお待ち下さい。
バイオ4=バイオハザード4です、ガンダムとはまた違った面白さがあります、ドキドキ感は絶品です。
是非一度お試しあれ。
[2006/05/08 12:43] haharu [ 編集 ]

もうすぐ完成ですね~。黄色はワンポイントならいざしらずコレだけ大部分が黄色だとさぞかし色ムラが大変だったことでしょう。お疲れ様です。

チラリと見えるシルバーがアクセントになって良いですね~。
[2006/05/08 21:59] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

色むらは解消したんですが、各パーツごとに塗装したんで、微妙に色味が違うような・・・・滝汗
かなりモチベーション下がってます。
[2006/05/10 00:22] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/144-4c09d553








