 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEXT 

さて、なんとか黄色いやつも完成しました、で次は何を作ろうか・・・・やっぱあれか?
でもなぁ・・・やっぱ新しいのも興味あるよなぁ、

誘惑には勝てない・・・次は、これ行きます

z.jpg


[2006/05/16 20:39] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Z(ver2.0)ですね。これで念願のSFCが使えますね。自分も在庫に抱えてますんで興味深々です。
haharuさんがどこに手を入れるのか参考に・・・というか勉強させていただきます~。
[2006/05/16 21:27] J-PEI [ 編集 ]

おお、2.0の方ですね。1.0もお持ちのようでしたが、1.0テイストの2.0にするのですか?
興味深々です。
[2006/05/17 01:08] カール [ 編集 ]

J-PEIさん

なんかよく出来てるみたいですね~これ、細部のディテアップで終わりに使用かと思ってます、今のところ、SFCやっと日の目を見ることができるかなぁ~

カールさん

2.0です 1.0はて?そんなものもあったか(笑

なんかねぇ・・中身比べちゃうとあまりに差がありすぎなので、2.0あけちゃいました。
同時進行で1.0もいじると面白いなとかも考えたんですが、只でも部品数めっちゃ多いのでこれが×2になると思うとあまり考えたくはないですね(汗
[2006/05/17 12:16] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/147-6bb0747d








