 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z GUNDAM Ver2.0 製作記 3 

足の関節部分です。
このひざの裏側の部分ですが真ん中がパイプ状のモールドが入ってるんですがどうもこれが気に入らないのでとりあえずここをディテアップをかねて、作り直しです。




どうせ出来上がっちゃえば後ろからしかも間接なんかマジマジと見やしないんですが、なんとなくこういうところにこだわってみたくなるキットです・・・・って言うかこういうと子しかいじるとこないんじゃないか?

[2006/05/21 23:30] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(5)

いやいや、ここはMS形態でもMA形態でも目立つところだから、こういう工作はとっても生きてくると思います。
[2006/05/22 00:51] カール [ 編集 ]

フムフム、こういう細工は興味ですね。
僕は、こういうところ結構見ますよ。
参考にさせてもらいます^^

[2006/05/22 18:29] hide [ 編集 ]

カールさん

そういっていただけるとうれしい、なんかねこんなとこよりいじるとこあるだろ!!とか思いながらやってたんで・・・。

hideさん

いや・・・あまりじっくりと見られても困ります(汗
さらっと見てください・・・さらっと。

[2006/05/23 00:00] haharu [ 編集 ]

自分もこういうところはじっくり見るタイプなんで興味津々です。

っていうかZってこういうところならまだしも表面的なところに手を入れたら徹底改修になっていつまでたっても完成しそうにないですよね。自分も在庫のZ作るときはサックリ素組みで行こうとおもってます。
[2006/05/23 23:51] J-PEI [ 編集 ]

徹底改修・・・・ニヤリ・・そんなおっかねーことはしません。でもね、できれば まーくつぅ と並べられる用にしてみたいとかひそかに思っとります。
[2006/05/24 21:47] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/150-31fc04a7








