 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z GUNDAM Ver2.0 製作記 4  

胸のダクト周りの青い部分ここをちょっと薄くしたんだけど、どうも隙間が気になる、とりあえずプラバン貼り付けてデコレ~トしてみた。
ん~~微妙だ。



これだけ作って2時間かよ・・・相変わらず手が遅いな俺

Ver1.0のほうもちょっとね
こっちは足の幅増ししてます、見えにくいけど太ももと間接1mmづつ幅広くして見た。

hizaura1.jpg


[2006/05/25 00:35] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(8)

Z1、2進んでますねぇ~^^
青のところはやってみたい、というかやらなきゃダメみたいなとこもありますネ。
ビンビンじゃなくて、ピンピンに。

隙間は?あ、自分全全考えてませんでした(爆
[2006/05/25 19:12] hide [ 編集 ]

お、胸のダクト雰囲気でてますね~
1.0ははさみこみの多い足を太くしている作業がすごいですね。ここを太くするとあれもこれもと、途方もないことになりそうですが、頑張ってください。
[2006/05/25 19:49] カール [ 編集 ]

胸ダクトのディテUPカッコ良いッスね~。これはやっぱりエバグリのプラ板ですか?。
[2006/05/25 21:41] J-PEI [ 編集 ]

こんにちは。
かっこいいですね。
最近ガンプラをつついてなかったので、ここを見に来て、久々にテンション上がっちゃいました。
[2006/05/25 22:05] ナプノラ [ 編集 ]

hideさん

ぼちぼち進んでます・・・・でもあんまり時間無いんですよね最近。
青いところは一番めだちますからねぇ・・・でもそれだけに大変です。

カールさん

1.0の幅ましはやらなきゃ良かったと思ってます。
股関節の位置を幅ましに合わせて内側に固定したんですがえらい蟹股になっちゃいました。切り取って接着しなおしだなぁ~~。

J-PEIさん

エバグリです、一番お手軽なんで・・・でもちょ~~っと接着がずれちゃいまして、切り取っちゃいました
今は元の状態です、さて・・・・さて・・・・

ナプノラさん

ご無沙汰してます、ブログ再開されたんですね、テンションあげて一気にアカツキ一気に行きますか!!
[2006/05/26 00:27] haharu [ 編集 ]

こんばんは。

2体同時進行ですか・・・。
いくら同型のものとはいえ
いやはや私には気が遠くなりそうです。
これからじめじめした梅雨到来ですが
頑張ってください。
ではでは。
[2006/05/26 21:44] すず虫 [ 編集 ]

ずす虫さん

2体です、やらなきゃ良かったかな~、すでに部品が混ざりつつあります。
梅雨は模型製作にはありがたくない季節ですね、でもがんばります 91買うんだ!!
[2006/05/27 21:51] haharu [ 編集 ]

すごくリアルです


[2008/11/04 12:56] ななしさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/151-be9a86ec








