 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロントアーマー延長 

フロントアーマーの延長です。
基本的に、ふんどし部分との隙間が目立つ意外形状は良好ですのでここを埋めるだけでよいと思います。
「じゃ、何で延長?」

延長することによってセンター部分との対比とかいろいろ見直しが必要になるかも知れません。
「だから、なんで延長?」

可動の確保、保持力の強化いろいろ理由はあると思いますが、太ももの上部に回転の為の分割があり、これが結構目立つ、なので少しでも目立たないように・・・ってことです





[2006/05/29 00:01] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(2)

先程本棚の上からZ(ver2.0)ひっぱり出してみたんですが・・・「あれ?こんなに箱大きかったっけ?」って感じで戸惑いを隠せません。

こりゃ最悪っていうより確実にZだけで出撃になりそうです。(すでに逃げ腰)
haharuさんも頑張ってください~。(お前も頑張れ?うん,そうですね。)
[2006/05/29 22:18] J-PEI [ 編集 ]

箱が大きいのは単に、カタパルトがついているから・・・そう自分にいいきかせてます。
でも。。やっぱり1.0より部品が多いような気がする。
いや・・・気のせい・・気のせい。。
[2006/05/29 23:42] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/152-5d680a75








