 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z GUNDAM Ver2.0 脚部 

Z2.0の内側・・こんなになりました
なんかなぁ・・そうちょっと何とかならんかな?



で、外側のバーニア?部分も作り直そうかとも思ったんですが、すっげ~~手がかかりそうなので、とりあえず削って、削ってして見ました。
←が加工後、→は表面処理のみの状態。
20060613001644.jpg


話は変わりますが、本日ダイソーの行って来ました。
Life on AXIS?のZIGGYさんが、マニキュアを使っての偏光塗装の説明をしてくださいましたので、早速買いに行きました。
嫁が一緒だから買えたけど、マニキュアのコーナーで商品を物色するスーツ姿のオヤジ・・・・かなりヤバイシチュエーションですな・・。
さて、なかなか面白い材料ですがこれのレポはもう少し先になりそうです。


[2006/06/13 00:31] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(3)

haharuさんもマニュキア買ったんですね。うちも相当買い込んだのでもう少したったらプラ板でテストしてみてレビューしてみようかと思ってます。

オイラも嫁が一緒だから何の心配も無く買えました。(笑)
[2006/06/13 23:05] J-PEI [ 編集 ]

やっぱり内部フレームが見えるっていうのがかっこいいですね。
上の段差のラインとあっているのがまたいいと思います。
外側のバーニアも段差がなっていいですよね。

[2006/06/14 08:39] カール [ 編集 ]

J-PEIさん

そうそう・・男だけじゃちょっとつらいな。
また平日昼間のダイソーって、主婦とジジババしかいないから余計目立ってました・・。

カールさん

もう少しキチットしたラインで穴を開けたかったんですがちょっとゆがんでます・・・修正中。

[2006/06/14 21:09] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/161-5f8f0515








