スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z GUNDAM Ver2.0 胸部改修 その2 

最近2.0ばっかりですが
昨日の胸部です、もう少し作りこみしてみました。
前方から見たときは、スジボリっぽく、後ろから見ると、インテークっぽく見えるようにしてみた。

まずは前からね・・この角度では前日のとどこが違うのって感じですね、まずは矢印に注目ね。

前方からみるとスジボリっぽい?


次が真上からみたとこ、これもまったく代わり映えなし。

真上からみるとこんなね


最後が後方からみたところ、丸印の中が根家手いるのがわかるかな?
実際に完成してしまえば、だからなんだ?っていうことなんですけど、前にも書いたとおり、今回の2.0に関しては自分で納得がいくまで突っ走ってみますってことなんでこんなです。

後ろからみるとスリットになってるのがわかるかな??




そして、待ってる人がいるかどうかは知らないけれどケロロ。
実はほとんどこっちにかかりっきり。


kero.jpg

フライングボードの下の丸い部分をぶち抜いて、それっぽく。。。
スポンサーサイト

[2006/06/17 23:31] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(2)

待ってますよ、ケロロ。すごく。

フライングボードの工作スゲー!
ていうか、フライングボードがケロロの顔に見えるー!

いやはや完成がとても楽しみです^^
[2006/06/18 21:28] 風花 [ 編集 ]

風花さん

確かに・・・言われてみれば、見えないこともない・・・ね。。。。
いや、すいません、実はケロロってよくわかんないんで、好き勝手にいじってます。とりあえずボードだけね。
嫁が、風花さんのチビケロみたいに帽子を作れって言うんですが。私には無理っぽいかも。。。
ん~本体はストレートで組んで、色塗って終わりかな?まぁ気長にお待ちください。

[2006/06/19 00:35] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/163-9e74e293








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。