 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュベレイ 

突然ですが、キュベレイっす

何でかって?いやMOの整理してたら出てきたので・・・・

これは、キットが発売になった当事に作ったものです。
基本的にストレート組で、多分どこもいじってないです。
塗装は、黒立ち上げで、ボークス製のホワイトパールに、ブルーとパープルをほんの著井混ぜたもの、ピンク部分は同社のピンクパール仕上げ
女性っぽいMSってことで、指先をマニキュアっぽく仕上げてみたものですな。




ファンネルなければもう一回作ってもいいかな?

[2006/07/06 23:46] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ふぅむ・・・。こういうディテUPもありですね~。
自分には無い発想で参考になりました。ありがとうございます~。

現在ピンク部の塗装をどうするか思案中。やっぱ偏光パール?とか思ってるんですけどね~。
[2006/07/08 08:37] J-PEI [ 編集 ]

こんにちはー。マニキュアっぽいキュベレイっていうのは良いアイディアだと思いますってゆうかソレイタダキ!!ってくらいにw
現在Ζのオリジナルカラーver.を思案中なんですが、Ζも女性的なカラーが似合うんでは?と勝手な解釈をしている所でした。カミーユが女性に付く名前だと言う事からなんですが、安易でしたね・・・(汗
[2006/07/08 09:10] ななみ [ 編集 ]

J-PEIさん

ディテアップ??とはいえないかも知れない。。単なる塗り分け?かな??
でもちょっと目を引くでしょ。
本体が偏光パールなので、かえってピンクはベタな色ってのもありかも知れませんね。

ななみさん

女性的なカラーのZですかぁ。ちょっと興味ありますね。
Z自体はオフィシャルな物でもいろいろな配色が発表されてますが、女性的な・・・ってのは面白いかも知れませんね。がんばってください。
[2006/07/08 23:25] haharu [ 編集 ]

きれいなキュベレイですね!
爪先がヘイズルでも色変えしていますが、その前の作品ですよね?先見の目がありますね!
写真の角度もいいですね~

[2006/07/09 10:57] カール [ 編集 ]

カールさん

まいどどうも、きれいとか言ってもらえちゃうと嬉しいですね、先見の目かどうかは分かりませんが(笑)
ちなみに指先が赤に見えますが、あくまでマニキュアのイメージなんで、爪?が有るかのように外側だけを塗ってます。
[2006/07/10 11:16] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/170-0d13f463








