 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z GUNDAM Ver2.0 細かいところをちょっと 

まずは肩の大型化、なんですが、変形のクリアランスの関係上あまり大きくするわけにもいかず、ってことで、すりあわせを行いながら、少し大きく。



次はリアスカートアーマーのバーニア部です。この部分キットの状態だと中がよく見えすぎるようで気になったのでとりあえずノズルの延長部分が中まで続いているように・・・・ってことで強引にこんなです。

20060708232621.jpg


[2006/07/08 23:30] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

やってますね。
肩はやっぱ気になりますね。
この間ゼータ2.0が半額だったのを見つけて
かなり揺れましたが自重しました。
もっと気候が穏やかになってからと思いまして。
この暑さであのパーツ数を相手にするのは・・・。
ますます暑くなりますが
頑張ってください。

ではでは。
[2006/07/08 23:53] すず虫 [ 編集 ]

すず虫さん

あついですねぇ~、私は模型は塗装するとき以外は、机の前に座布団ひいて、その上に胡坐で・・っていうのがほとんどなんですが、汗かくんですよね、膝の裏側とか・・・。
Z半額ですか!安いなぁ。うちの近所ではありえないですね。うらやましい。

[2006/07/10 11:12] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/171-aa90f1f8








