 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z GUNDAM Ver2.0 腕部シリンダーを動かす! 

今日も雨。。よく降りますね。
涼しくはなったが・・湿度でおぼれそうです。

さて、腕です。
ここは最初から作り直すつもりではいました・・・・いたんですが、硬くってね・・くりぬくだけで結構時間かかりました。
そしてここにはシリンダーを入れるんですが。せっかくなので動かしたいってことで工作中です。

中ってことなので当然現在進行形・・・もう少しデイテアップ!!
とりあえずこんな感じです。

まだ、ぎこちないけどちゃんと伸び縮み~


それでもって本日のおまけ
頭の角の真ん中の部分です。

実はここ、最初から「Z」の文字がうっすら入ってるんですがヤスリかけたらなくなっちゃいましたのでスジボリ!!!!

格闘すること30分・・・・・・いや。。いいんじゃないかい?

とか思ったんだけどなぁ。。。。

大画面で見ると、しょぼ・・・・沈
でかい画像で見ると、しょぼい・・もっと格好よく彫れたと思ったのに


[2006/07/20 00:04] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様♪

湿度は高いよね~ 北陸は特にそうだよ
今日は ありがとう!記事と関係ないコメントで勘弁ね だってhaさんの記事は 高度すぎて 私にはとてもとても。。。(┯_┯) ウルル
とりあえず 来月の試験 頑張ってね!だから 邪魔しないってば←するつもりだったのかよっ 
[2006/07/20 22:32] のの ☆ [ 編集 ]

腕すご~い!
PGみたいですね。ここの部分はそのままだと少しさびしい部分ですからね。
額の「Z」の文字も細かいです。自分の場合、こんな小さい所、ピントが合わないです…
[2006/07/21 08:43] カール [ 編集 ]

ののっぺ

ん~ 合格おめでとう!
北陸か加賀だったか?は大変なことになってるね、結構近所だろ?今年の梅雨は長すぎな気がする。。。

カールっぺ・・・あれ?

そうそうPGまさにそのとおり、だって、このメッキパーツこないだの地震で本箱の上から落下して、大破したPGウイングゼロのパーツだったりして・・・。
ピント。。。ほんとに会わないです・・接写の強いカメラがホシー

[2006/07/21 20:52] haharu [ 編集 ]

こんばんわー

再びお邪魔させてもらいましたー。
雨凄いですよね~。
Z出来上がるの楽しみに見てますねー!
ガンダムちょっとだけマニアなんでw
また遊びに来まーす!
[2006/07/22 19:56] セレンデピティー hiro555 [ 編集 ]

こんばんは。
雨もおさまってほっと一息ですね。
なるほど、腕のシリンダーも
動くようにしたんですね。
スゴイです。
これからますます暑くなりますが
頑張ってください。
ではでは。
[2006/07/22 23:15] すず虫 [ 編集 ]

hiro555さん

はじめまして、コメントどうもです。雨あがりませんね、梅雨はいつまでつづくんでしょうか?
Zはもうすぐ完成の・・予定です、また尾よりください。

すず虫さん

ここはね、最初から動かせたらいいなと思ってたんですが、なかなか良いアイデアが浮かばなかったので、かなり強引に行ってます。そろそろ塗装です。

[2006/07/23 10:47] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/174-ce3e5c2b








