 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z GUNDAM Ver2.0 腕部 完成 

前回から、ちょっとあいちゃいましたが、腕の改修一段落しました。

とりあえず、手首の部分にカバーを作成し、肘の近くの赤いパーツの内側をディテアップです。

腕!!やっと完成・・いや・・仕上げが残ってるな


横にしてもう一枚・・


もう少し仕上げをしっかりやれば終わりですね。
とりあえずZの改修はこれで終わりかな??
塗装に行きたいんですが、梅雨はまだあけそうにないんで、感性はもう少し先になりそうですね。

週末にはF91も発売とのことで次は91かな?

[2006/07/24 00:34] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(3)

何ともまぁ、セイミツぅ~♪ですね。
とうとう改修終了ですか!?
塗装もどのようになるか楽しみです。
Z、また拝見させて頂きますね。

[2006/07/24 20:40] hide [ 編集 ]

むむむ・・・またとんでもない工作量ですね~。完成が楽しみです!。

でも本当最近雨ばっかりで困りますよね~。塗装に移りたいのに移れないときのあのジレンマ!本当,嫌になりますよね~。

haharuさんもF91作られるんですね?自分もすでに行きつけのお店に予約済なんで今から楽しみで楽しみでしょうがないです。
[2006/07/24 20:47] J-PEI [ 編集 ]

hideさん

改修終了・・・と思ったんえすが、武装とフライングアーマーはまだ何もしてなかったことに気がつきました。。。汗  

J-PEIさん

こういうのって結構好きなんですよ、Zはプロポーション的にはほとんど問題がなかったので、好き勝手にやってみました塗装はゆっくりやります。

とりあえず91です。でも予約してないな俺・・・
[2006/07/24 23:13] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/175-0e26a105








