 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F91、胸部ね 

胸部ちょっとだけディテ。

青のダクト部分、ウスウス攻撃と思ったんですが、下手に薄くすると中のメカ部分とのバランスが悪くなりそうなので、プラバン貼ってから薄く削ってます。
わき腹のダクト?は開口しました。

とりあえずあけてみました


次に顔ですね、ここはフェイス部分の下側を削って細く見えるように・・・・・したかったんですが、これメチャ薄いんです・・・なので限界まで削って見ました。あとは、ホホガードの下側を削って子顔化
ちょっとだけ、男前?????

ちょっとは見れるようになったか?

そしてもう一枚、これは確か、まだJAF-CONなるものが開催されていたころに購入した顔パーツ、ディーラーは”隠し砦の三悪人”ちょっとつらいかな?当時の設定にはかなり近く作られている秀作だと思うんで輔尾ね

隠し砦の3悪人


[2006/08/01 22:41] MG F91 | TB(0) | CM(5)

はやっ!

 早いなぁ~!!
もう、ここまで進んでるんですかぁ??
我慢できない人なのねぇ、、(笑)
[2006/08/02 06:47] n.blood [ 編集 ]

こんばんわです。
オイラも何故かこの2日間ZほったらかしでF91弄ってますよ~
haharuさんみたく脇腹のダクト開口したら部品壊しそうになっちゃいました・・・ぎりぎりセーフでしたが・・・。

今日自分も顔弄ったんですが・・・あのパーツの薄さはヒヤヒヤもんですよね~。「絶対割れる!」とか思いながら削りましたよ。


そろそろZから「早くこっちしろよ~」てな具合のオーラが出てきてるんで明日からZに戻ります。
haharuさんも頑張ってくださいね~。
[2006/08/03 01:04] J-PEI [ 編集 ]

n兄さん

あっはっはっは・・・・・汗
いや、早って言うほどじゃないかもしれません、ポリキャップがない分仮組はぱぱっと出来ます。
1/144なみに小さいんで、たがねが使えそうですねぇ
開口したいとこいっぱいあるんですよ、91

J-PEIさん

うちもZは週末・・・・8月完成を目指して・・・
91が先になっちゃうかも・・汗汗汗
JさんとこのZは本戦出場を目指して・・ですよね
がんばってね~
[2006/08/03 08:49] haharu [ 編集 ]

こんばんは。

早速やってますね。
そのうち私も作り出す予定なので
その時は是非、参考にさせて頂きます。
まだ箱も開けてませんが・・・。
[2006/08/04 21:41] すず虫 [ 編集 ]

すず虫さん

早速やってます、買ってくるととりあえず箱開けないと気がすまないんで・・・。

今回は参考になるものはないかも。。。ほぼストレートでバシッと行きます。
[2006/08/05 22:23] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/177-b4a6cefb








