スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹部、蛇腹をウスウスこうげき~~ 

昨日、隣の工場のお祭りがありました。毎年、最後にちょっとだけだけど花火が上がるんですね。
で・・・昨日もド~~~~ンという響きが聞こえてきたのでベランダへでてみた。

あれ?? みえね~ぞ・・・

ド~~~~~~~~~~~~~ン

あれ? 屋根の上か?????

風向きの関係か、打ち上げ場所の関係か、どうやら我が家の真上に花火が上がってるみたいだ・・・・・。

仕方がないのでベランダの手すりによじ登る。。。おお良く見えた 嬉

不安定な状態だったのでちょっと”手ブレ”右下にわずかに見えるのが我が家の屋根・・・・汗

屋根・・・邪魔なんだけど・・・。


さて、91はヤスリがけちう。
そいで、やすってる最中にちょっと気になったのがここね。
腹のフイン。せっかく抜けているのに、チョイトフィンが厚く見える?
いや正面に平らな面が出来ているんだね。このために少し野暮ったく見える・・・まぁ気になんないって言えば気にならない。
でもせっかくなんで、正面が三角になるように削ってみた


せざるを得なかったのですよ・せざるを


ちょっと変わったでしょ。
で・・パールダーオン!!古!・・・装着

少しづつでも、世界をさっぱりさせんとな。


ん~~やっぱ微妙

スポンサーサイト

[2006/08/05 22:21] MG F91 | TB(0) | CM(6)

haharuさんこんばんわです。
あ,やっぱここは削りましたか~。自分も「良く抜けたなこの部品・・・」と感心しながらも厚すぎ!と思ったんで削ろうと思ってました。
目下スネをどんな風に延長しようか検討中です。

・・・Zのフレームにサフ吹きながら・・・。
[2006/08/06 00:01] J-PEI [ 編集 ]

うわ~い、花火だ~^^
僕のところも明日花火大会です。湖上の花火は綺麗ですよ。でも、花火が一番よく見える浜辺には見たこともない虫がたくさんいます。コウモリも。やはり家から見るのが一番ですね。

ないてぃわん頑張って下さい^^
[2006/08/07 19:59] hide [ 編集 ]

自宅をバックに花火とはいいですね~
家の近くでも花火大会があるはずなんですけど、見れないな~
F91ぜんぜんサクっとじゃないじゃないですか~!
本気入ってますね。
パールダーオンってなんでしょう?
[2006/08/07 21:44] カール [ 編集 ]

J-PEIさん

まぁ、お手軽にデイテアップです。最初はデザインナイフの刃を立てて削ったんですが、結局フィンの幅に0.5mmプラバンを切り出して、そこに400番のヤスリを貼り付けたもので削りました、わりとやわらかいのかな?簡単に削れましたよ。
スネはフレームの下部のセンター側を削ってやれば簡単に延長できそうですが、装甲が???なのでパスです

hideさん

湖上ですか?いいですね、一回見てみたいな、どちらの花火大会なのかな?気になる・・。

カールさん

わりとサクッとです、ちょっとバタバタしてて塗装が出来ないので、気がついたとこだけやってます、すでにほぼ終了かな・?
パイルダーオンでしたね。。。汗汗
[2006/08/08 00:15] haharu [ 編集 ]

ホントに真上やん~

首が痛くなるくらい真上かな??こんな間近で見れるなら特等席だな
家の近所でも 川沿いで花火大会があるよ~すっごくしょぼいんだけど 音がすごい!ど~んって聞こえる度に ももが吠える。。。。どっちがうるさいんだか。。。
[2006/08/10 23:56] のの ☆ [ 編集 ]

そうそう、ま・う・え、首が痛くなる・・・って言うか。ベランダから落ちそうになる・・・・。
音はすごいよ・・・燃えカスもたまに降ってくる、屋根当たってゴトン!!とか音がする。
我が家の愛犬もほえるほえる・・・。猫は家の中で挙動不審な行動をとる・・・。
動物は大きな音が嫌いなんだな・・。
[2006/08/11 19:30] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/178-0f35083d








