 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビームライフルを切り刻む! 

え~と、

F91、そろそろ終わりです、でもまとまった時間が取れないので塗装はもう少し先になりそうです。

で塗装の為のアトハメ加工です。

いろいろ考えたんですがねぇ、こういう形になりました。

こうなっちゃったのよ!こうできちゃったのよ! byセシリー


[2006/08/09 23:03] MG F91 | TB(0) | CM(3)

こんばんは。

なるほど、こうやるのか・・・
遅ればせながらF91に手を付けたので
是非、参考にさせて頂きます。
とは言っても、まだまだ組みあがりは先のことですが。

[2006/08/10 00:24] すず虫 [ 編集 ]

え?もう塗装に入れそうなんですか?むむむ,やっぱ取り残されてる・・・。
思ったよりZの塗装が進まなくてF91に取り掛かれてません。(それより何より親知らず抜いたせいで作業する気が全くおきません・・・orz)


・・・おかげでhaharuさんの後ハメ加工を参考にさせていただけるのは良いのだけれど・・・。
[2006/08/10 20:18] J-PEI [ 編集 ]

すず虫さん

いやいや、完成は涼む資産の方が早いと思いますよ、本文にも記載のとおり、しばらく塗装が出来る環境ではないので、仕上がりは当分割きになると思います。

91は新しいがいっぱいで、なかなか楽しいキットです、がんばってね~

J-PEIさん

いいなぁ、塗装。。。だれか俺に塗装の時間と、場所をくれ~~~~~~~~~!!

後ハメは他にも方法があるかも知れませんが、とりあえずこれが一番、固定しやすかったです。出来れば銃身の下のスタビライザー見たいのは切り離さないでいければ一番良かったんですが・・・
[2006/08/10 22:47] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/179-45ae7f34








