スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットメイト。。。なつかしいー 

先日、トイ○ラスへ行った。
ここには娘の任天堂DSの通信装置があるとかで、いろんなアイテムが無料でダウンロードできるらしい??
夢中になってる娘を置き去りに、私はガンダムのコーナーへ・・・・
嫁は、ここに入った直後にどこかに消えた・・・。
そこで嫁さんが見つけてきたアイテムがこれ、    な    懐かしい、小学校の頃はやったなぁこれ、今見ると何のことはないものなんだけど、当時は誰もが持っていたアイテムだ。
これ見て、おお。。とか、わかるわかる。。とか思ったあなた、あなたは私と同年代♪



これ知ってる人クリックしてください(だれもいなかったりして)
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

[2005/11/11 23:02] 未分類 | TB(0) | CM(1)

し、知ってます…。なんかもっていました。
でも小学校かどうかは覚えていません。
でも小学校入ったときはゲームウォッチが流行っていたような…あと、LSIゲームでしたっけ?パックマンとかパックモンスターとかACアダプターつけて遊ぶやつ。
そうそう、最近ジャスコとかで「勇気と力で勝負!」のCMで一世を風靡したお化け屋敷ゲームとかトイザラスには「時間がせま~る、気があせ~る」でおなじみのアスレチックランドゲームとか売っているんですよね。アスレチックランドゲームは昔かなり遊びました。去年の兄の誕生日にシャレでプレゼントしました。
[2005/11/12 01:53] カール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/18-8f528cff








