スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨? 

前日、久しぶりに銀座に赴いた。

目的地はイナックスのギャラリーと、ソニープラザ。
前者で、小さな骨の動物園展、早い話がいろんな動物の骨が展示されてるだけなんだけどね、グロテスクなものから、かわいい?物までいろいろ展示されていました。

骨と毛皮、同じ個体のものらしい。

意外と猫背な きつね


なかなか面白かったです、動物の骨。細かく見ていくとガンプラの比ではないです、非常に複雑。勉強になります。

そしてソニービルでは、ダ・ヴィンチ展、ここは ダ・ヴィンチが設計した機械やら橋やらの、模型とCGが展示されていました。

模型を作るのに結構刺激を受けます。
 
骨はもう終わってしまいましたが、ダ・ヴィンチのほうは8月いっぱいやっているようなので、興味のある方は出かけてみては?入場無料です。
スポンサーサイト

[2006/08/20 22:34] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あぁ~出遅れたぁ、、、

haharuさん10万ヒッツおめです~!!
ごめんよ、、、
気づかなかったんだってばよぉ~!!
なんか、最近急激にリンクが増えてしまったのが
要因と思われるのだが、、、、ごめんっ!
ちなみに、私は「骨(フレーム)」モデラーです!
[2006/08/21 01:18] n.blood [ 編集 ]

n兄さん

いやいや、幕張やら何やらで忙しい中気がついていただいただけでオッケーでございます。
骨。。。いやほんとに勉強になりましたよ・・いろんな意味で(笑
[2006/08/21 22:24] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/182-ab19456b








