 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z 

ここ2週間ばかり模型の記事がなかった・・・。

確かここは模型の記事をメインにしたブログだったはず・・・・。
と言うことで、忘れられてはいけないのでここいらで、模型の記事を・・・。

で久しぶりにZです。

サフチェック中です。

これだけでかい画像にすると、肉眼では見えない傷まで良く見えてしまいますね・・・。まぁ頭くらいはしっかりと大画像に耐えられるくらいしっかりやってやる・・・ってことで現在のZ頭です。

サフ吹いて大画像・・・・・見えなくていい傷まで見える。


もう一度いっておきます。

皆さん思い出してください、ここは模型をメインとしたブログです、
次はいつんなるかはわかりませんが・・・。

[2006/08/21 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(8)

だんだん。

そうですね、模型だけのことを書こうとすると
進捗が悪かったら書くことないんですよね。
でも、いいんじゃないですか、
いろいろなことがわかって。
[2006/08/22 01:35] MIROKU [ 編集 ]

MIROKUさん

模型の進行具合にはなみがありますからね(特に私の場合・・・)まぁ適当に更新はしていきます。。。でもここに来る人の大半は模型を見に来てくれてるんだろうな・・・とか思うとたまにはね・・(笑
[2006/08/22 18:47] haharu [ 編集 ]

ブログの記事の内容は結構プレッシャーになりますよね。見に来てくれる人たちのことを思うと頑張らなきゃって思っちゃう。
でも自分も7月はほとんど模型記事を書けませんでした。当然完成したプラモもなかったし。

ハハルさんも気にせずゆっくりご自分のペースされてください。応援していますので!
[2006/08/23 07:28] カール [ 編集 ]

カールさん

まいどどうもです、ん~ まぁ、ここは好き勝手に書いてるし、たいした内容はないので、記事のプレッシャーってのはあまりないんですがね 汗 汗
ただ、模型が進まないと、更新自体がなくなるんですね、いや、ブログ初めて以来はじめて気がついた・・・。

まぁ、ゆっくりやっていきます、末永いお付き合いを・・。
[2006/08/23 21:33] haharu [ 編集 ]

うえぇ~!!

うちなんか、既に模型のブログではなく、、、
雑記帳と化してますが、、、、何か?(笑!!)
しかも、当分模型の話もありません、、、デヘッ!
まぁ、ブログは楽しければ、、、、アハアハ!!
[2006/08/24 01:09] n.blood [ 編集 ]

MaSaさん

そうですねぇ~~私もこの状態は結構好きだったりします。
今回はグレーとホワイトサフを半々で混ぜてみたものを使ってます。

n兄さん

模型そのものは確かに・・・いやそんなことはない、模型やそれに関連する人の記事ってことでいいんじゃないですかぁ?
確かに楽しければいい!これは大事ですね、楽しくなくちゃ続かないって。
ちなみにn兄さんとこの記事は欠かさず読んでますよ。
[2006/08/24 17:34] haharu [ 編集 ]

何気にみんな同じような状態なのかな…?
私も最近は就活と平行しながら好き放題に積みプラ開封してるんでもうメチャクチャ何がなにやらでまともな記事が書けてないです…^^;
[2006/08/26 00:00] hyde [ 編集 ]

いや・・・まったく、お手軽にいじっては放置・・・って言うのが最近の傾向。
現在塗装待ちは、とりあえず、ZとF91、長期放置として、フルアーマーガンダム・・なんてのもありますな・・。いや・・・まいった。
[2006/08/28 09:50] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/183-11b8bc4e








