 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z 塗装中 

9月に入り、やっとスケジュールも一段落。

ってことで

やっと・・・やっと 塗装に入れました。
土日は何にもしないで塗装に没頭・・・。

本体は大方終了。武器系はまた来週末です。

やっと塗装開始・・・


途中部品の入った箱をひっくり返すと言う・・世にも恐ろしいトラブルに見舞われ・・・・部品の捜索にかなりの時間を費やしましたが、何とかすべて回収・・・したつもり。

[2006/09/03 23:32] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(7)

深夜に巡回です^^;
てか明日朝早いのに。。。
いやいや、Zの部品捜索大変でしたね。
全パーツあることお祈りしています^^
こりゃ綺麗な発色していますね。顔もかっちょえ~し。
引き続き塗装頑張ってくださいまし。
楽しみだな~^^


[2006/09/04 02:24] hide [ 編集 ]

Zガンダム、完成間近ですか。
それは楽しみです!。

劇場版・・・イマイチでしたね。
それなのにDVD3巻そろえた主人が少しかわいそうです。

そんなかわいそうな主人は最近GTRを作ってます・・・。
塗装の練習かな?。
[2006/09/04 13:22] にゃこ [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
なんとも恐ろしいトラブルに・・・。無事部品回収されていることをお祈りします。

胸部のラインが直線的でいかにもなメカっぽさを醸し出してて良いですね~。完成が楽しみです!。

オイラもそろそろZ完成させなきゃな~。
[2006/09/04 20:02] J-PEI [ 編集 ]

hideさん

ガッシャ~~~~ン♪って音がしたときは、青くなりました。。。しかも塗料瓶とかゴミ箱とかの上にぶちまけてしまった・・。
多分全部回収したと思います。塗装は赤が少しピンクになりすぎたようですがまぁ気にしないことにします。

にゃこさん

Zは実は1しか見ていないんですよ。。早くケーブルでやんないかな・・・汗

月内には完成の予定です。
ご主人はGTRですか・・カーモデルはハハルには敷居が高いっす。

J-PEIさん

部品は多分そろいました・・・と思いたかったんですが、先ほど塗料箱から膝のパーツが発見・・・ヤバイ

胸部は丸くなっているのがどうしてもイヤだったんでセッセと削りました。
JさんもZがんばってね~
[2006/09/05 00:04] haharu [ 編集 ]

すっごい改造してありますねぇ~!!
迷彩も良い感じで、haharuさんの「Z」も楽しみだ~
今月中に完成お披露目なんでしょうかぁ?
[2006/09/05 01:36] n.blood [ 編集 ]

Zの作業再開よかったですね。
塗装の仕上がりを見ると早く完成を見たくなるほど、すばらしいですね。
ハハルさん入魂のZっていうのがひしひしと感じます!
来週末はトラブルなく塗装の続きができるといいですね
[2006/09/05 08:48] カール [ 編集 ]

n兄さん

迷彩若っていただけました??あまり大きな色の差はつけたくなかったんですが、あまりわかんなくなっちゃいましたね。目指せ月内公開です。

カールさん

入魂って言うか・・・すいません時間ばっかかかっちゃってます  反省・・・
週末は長男の運動会だと聞かされました・・泣

[2006/09/05 22:06] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/185-4ed46a80








