 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z バーニアをちょっとだけ公開ね 

ボチボチと、スミイレとか、マスキングとかやってます。

結構ね思ったように行ってないと事かもあって、塗り直し候補が2箇所ほど出てきました。

でとりあえず今日は、バーニア関係をちょっとだけ公開
バーニアは基本的にMK-Ⅱと統一した感じにして見ました
シルバーを基本に、噴射口付近をクリアオレンジで軽く。シルバーとの境目付近をクリアブルーで塗って見ました。

リアアーマー部ね、フラッシュで撮ると一個だけ塗装が甘い???



脚部スラスター!!いかがなもんか??


下は脚部のもの、こっちが大きいのでわかりやすいかな?

[2006/09/05 22:12] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(7)

はじめまして

ども、はじめまして。
偶然こちらを見つけて見させてもらったのですが、凄いですね。
プラ板でのディテールアップが、センスがあって凄くカッコいい。僕の苦手な分野なんで見習いたいです。
これから、過去ログなんかも見させて頂いて参考にさせてもらいます。

あと、リンク頂いていいですか?
[2006/09/06 18:30] modeling note ryo [ 編集 ]

ryoさん

はじめまして、参考にしていただけるものがあればうれしいです。
ryoさんは91を作っているんですねがんばってください。
リンクはご自由にどうぞ、こちらも近日中に追加させていただきます。
[2006/09/07 07:58] haharu [ 編集 ]

きたこれぇ~!!(喜!)
兄さんの大好物のLOVEバーニアン!!
すっごい良い感じの焼けが、、、、これで、私の場合大好きなコーヒーが2倍うまく感じる変な性格なのですが、、、、(な、なおらない、、、)
haharuさんもかなりの好きものでしょう??
[2006/09/07 17:04] n.blood [ 編集 ]

haharuさんこんばんわです。
Z追い込み中ですね~。
自分も今日(正確には昨日?)残りのパーツの洗浄が終わったんで週末は追い込みに入ります~。

バーニア>自分も赤いバーニアはちょっと・・・と思ったんでいつものごとくメッキシルバー(クレオス)orスターブライトシルバー(ガイア)を吹こうかと思ってます。

お互い追い込み頑張りましょう!。
[2006/09/08 00:34] J-PEI [ 編集 ]

はじめまして~

私もちょうどΖ製作中でして、腰パーツ制作に当たってバーニア部分をどうするか考えていたところでした。

金属感がビシバシ凄いですね、昔バイクに乗っていたときにマフラーがこんな感じで焼けていたなと思い出し、凄いと思いました。

これからも時々遊びに来ます。

今後の制作の参考にさせてください。
[2006/09/08 17:00] HOBBY SPACE ROOKIE34 ROOKIE34 [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰しております。
いよいよぜータの塗装ですね。
ここはひとつ頑張ってもらって
早く完成が見たいですね。
ではでは、頑張ってください。
[2006/09/08 21:07] すず虫 [ 編集 ]

n兄さん

バーニアの表現っておくが深い・・・とか思う今日この頃です。ここのところはこの”焼け”の表現に凝っております。なんかこれが終わると完成した気分になっちゃうんですなぁ・・・厄介な性格。

J-PEIさん

JさんもZ追い込みですか??
お互いがんばって9月中に完成させましょうね。

ROOKIE34さん

はじめまして、バーニアご意見感謝です。私もROKKIE34さんの所はお邪魔させていただいております。2機同時進行してるんですよね?がんばってください。
またお寄りください。

すず虫さん

いや・・あまりにも時間かかりすぎで、ここにこられている方もそろそろ疲れて来ているのではないかと思われますので、いい加減完成をと思っております、もう少々お待ちください。

[2006/09/10 01:02] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/186-cd6b1905








