 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZETA の鼓動? 

やっと、基本の色が乗りました。
青と白はスプリッター風の迷彩、白部分も一度塗ってみたんですがしつこくなるのでヤメ!

とりあえず、こんな感じです。
なぜ、右からのアオリ画像か? 


左手がついてないからです。

あとはスミイレ、トップコートだな。

やっと形になってきた・・でもまだまだ これから


[2006/09/10 10:34] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(7)

 haharuさんのゼータ、いよいよ完成まで秒読みとなってきましたねぇ、なんか全体的にキリッとした感じがグッドです。

 スプリッター風の塗装を施したということは、やはり航空機系のマーキングも施すのでしょうか?完成が楽しみです。
[2006/09/10 11:24] YAN [ 編集 ]

おぉ!もうすぐ完成ですね~!!

各所に散りばめられたスジ彫り&増加装甲がバッチリ効いてますね!

残りの作業も頑張ってください~。
[2006/09/10 15:15] J-PEI [ 編集 ]

YANさん

スプリッターといっても、かなり微妙な色加減で入れています。航空機とかがよくわからないので、あくまで、見た目の情報量を増やすためと思ってください。汗

J-PEIさん

結構いじった・・・つもり・・・なんですが。
今回シルエットはほとんど手を入れてないのでかけた時間の割には・・・って感じなんですよね・・うーーーん
J-PEIさんももうすぐ完成ですね。
[2006/09/11 17:43] haharu [ 編集 ]

完成間近ですね

私よりも格段に、スプリッタがきれいですね。
追加してディテールもきれいに収まってますよね。
天気が悪い日が続いてますが
トップコート吹くのを気をつけて
(私は思いっきりカブリました)
[2006/09/13 00:38] MIROKU [ 編集 ]

MaSaさん

スプリッター迷彩何ですが、今回あえて、微妙な色合いでやってます。色が変わっているのかも知れない??と視認できる程度の色の変化に抑えたつもり、あくまで見た目重視です。

MIROKUさん

イヤイヤ、MIROKUさんのZのほうが格段に綺麗ではないかと・・・実はかなり明度落としてます。
白の部分は単体で見ると白に見えますが白いMSと並べるとグレーです・・汗。。結果少し汚い色見になったような気がしております・・もう少し修正!!
[2006/09/13 13:49] haharu [ 編集 ]

ほぼ完成ですね

おぉ~いいですね~。
昨日は私のブログにもコメントをいただきありがとうございます。

やはり、後に残すと辛い武器製作ですよね~。

メガランチャーでかいです、一応合わせ目には段差付き?の筋彫り風味になって合わせ目隠しとなる成型ですが、どうも私的には納得できずで、私はパテを使って埋めようかと思っています。

ROOKIE34さん

メガランチャー・・・・合わせ目の段差いやですねなんか・・消そうと思ってパテ盛って・・・ヤスリがけ挫折中です。我が家のZはメガランチャーは無しってことで・・・・爆
[2006/09/15 09:26] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/187-ec8ebf54








