 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台座はアーガマの射出デッキ?? 

とりあえず、台座を作成??

作成って言うほどのものではないんですが、ちょ~っとだけいじってます。見た目は変わんないかな?
アーガマのカタパルトなら横の三角っぽいのは黄色かな?とか安易に塗装してみる。
Zの台座はでかい


[2006/09/15 07:59] MG Z GUNDAM Ver2.0 | TB(0) | CM(3)

さすがこだわりZ。台座までいじりましたか!
Z本体の塗装がとてもキレイなので、台座も小変更でグッとしまってきますね。
[2006/09/15 11:32] カール [ 編集 ]

むむむ,うちのカタパルトはいまだランナーに繋がったまんまです。

自分いつもベースって1色で塗っちゃうんですが,こんなワンポイントがあると一味違って面白いですね。


・・・でもベース作るときは気力0なんで真似できないや。
[2006/09/16 21:05] J-PEI [ 編集 ]

カールさん、

これは、実はもう少しかかりそうです。ハイメガが???な分こちらに力をいれて・・爆

J-PEIさん

カタパルトはやってますが。。大事なハイメガが、パテに埋もれたまんまです。
どうすっかなあぁ・・ハイメガ
[2006/09/17 09:56] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/188-4ca60ced








